予告②/ ブツが届く前にふたりで謎を解き明かせ! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

\   |   /
━━━━━ ・・・ ご報告 ・・・ ━━━━━

▷日傘デビューするかもしれないふたり。
とゆーのも、我らの悪戯っ子仲間が
久しぶりに再稼働し始めたのである!←
#久しぶりにわくわくしているmaai(#4参照
ふたりにブツが届くらしい
:ヒントは【 単位が本 】であるコトのみ。
ふたりの予想①/ 日傘(ひっかけ問題の可能性あり、
#うちの悪戯っ子仲間はそーゆー遊び心があるわけ。笑
ふたりの予想②/ プロテインだな!←は、
#RITZの自己都合解釈がエグい、笑
#そしてふたりの予想ではなくRITZの希望ね?
からの、━━━━━━━━━━━━

#わくわくが止まらないRITZ(上画参照
思考回路が完全に一致
▷どーしたって似ちゃうらしいね?
#一瞬で甦る。楽しすぎた青春の日々たち、

次回こそ予告:ふたりに届いたブツ。とは
#ココまで予告して届かない可能性ってあるのかな、笑
Lism/maai