仕切り直しの追いかけブログ/ ふたりの好感度をもういちど検証してみた。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


だからさ━━━━━━━━ ・・・
楽しそうなコトをみつけてしまった日には
▶︎追いかけないなんて絶対にムリ!
・・・ ━━━━━━━━━━━━━━━━
に、決まってるじゃないの
アメブロガーさんがやっていた好感度診断
からの清楚さ診断かつ陰陽キャ判定をしたの
で、━━━━━━━━━━━━━━━
NEXT. ふたたび好感度診断にリターンズ!笑
やっぱりふたりが女子に全くモテないなんて
あってはならない結果だと思うんだ?←
なので、本名でリベンジだ!
#ふたりの本気度がヤバい件どやあああああ
#なにがなんでもとりあえず好感度は上げたい
#とゆーか、上げなくてはならない!笑
あとは自分との闘い、
▶︎Lism爽やか代表━━━━━━━━━

えーっと、もう多くは語らないコトにする。
で、━━━━━━━━━━━━━
真  逆
さようならモテ期は完全に確定ですね?笑
こーなったら、かたわれが挽回するしかない
#でなかったら、Lismの好感度ヤバいよ
#連帯責任なので、カバーし合おう。
よし任せろ/
・・・というもう何度目かのやりとり














▶︎Lism知的ハイセンス代表━━━━━

・・・ちょっと待てよ???
ワタシは気付いてしまったぞ(爆笑。
【本気で自分が大きらしい】
#診断メーカーさんの優秀っぷりに拍手!

まとめ:ふたりとも恋愛初心者バンザイ。←
からの、自分至上主義ザンネン/
━━━━━━━━━━━ 以上!笑
#ネタとしては面白さは申し分ないという罠ね?←

Lism/maai