目的地は言わずもがな、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▶︎我々は山を愛する民である雪山に限らず。

どやああああああああああ
なので、天候に関わらず止められないんだ
山に向かう習性は制御不能である、笑
とりあえず台風とともに山に向かったという
アタマノオカシイワタシノカタワレ/
━━━━━━━━━━━━━━━━━ の、
目的地はドコなのでしょうか???
そんなの考えるまでもなく

そーなるよねええええ
▶︎ホントに爽やか代表は天才だニヤリ、
#思考回路が一途さの極みである/
こたえ:夏のゲレンデ、はあと
Lism/maai