キミはワタシの"かたわれ" | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


キミは、世界イチの相方?んーん、
それとも、Buddyなのかな?えーっと、
ゆいいつむにむに ━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━ かたわれだ!
キミが居ればどんな願いも叶いそうで
ワタシが居ればどんな壁も超えられそうでしょ
(え、超える気あるの?ふたりとも、笑)
Best Song. ━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▷だってキミはワタシの "かたわれ" 
そして。ワタシはキミの "かたわれ" だ。
【 そんな魔法みたいなアイコトバ 】
だから。しあわせの結末とやらは、
━━━━━━━━━━ ふたりで決める。

Lism/maai