LismのGWルーティン。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZmaaiいつもふたりで歩んできた

━━━━ 現在遠距離生活真っ只中 ━━━━
▷隔離にも慣れつつある2021春。笑
モードにはあまりならないが
注意:なるのは雪山に対して及び
まだ見ぬ腹筋と、愛しのクッキーさん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちなみに:我々には武器がある!
▷そうだGoToデータフォルダしよう。←

も、すっかりLismのスタンダードに。笑
#極めて遠距離に向いていたコトを知る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、またもふたりのルーティンを発見:
・・・最後のゲレンデを楽しめるという
五月の連休改めゴールデンなウィークも
"毎年キミと過ごして居た"ことを知る。
秋田遠征はいつもこの期間に実施
#日帰りレベルの弾丸スケジュールもあった
#ホントにいつもギリギリを攻めてる。笑
モーニングルーティンならぬGWルーティン
・・・流行るわね!←え、

またそう言える日がやってくるまでは、
#極限まで自分を高めてやろう

Lism/maai