Lismの不仲説。←は、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


【 方向性の不一致 】シリーズ、

またの名を:ソーシャルディスタンス
どやあああああああああ

━━━━━━━━━ 以上!笑

























━━━━━━━━━━ ひゅー
▶︎とか言いつつも、仲良しなふたりごと
方向性の不一致とゆーよりは、
もともと方向性なんて違うわよ!爆
━━━━━━━━━━━━━━━━━
同じ道を歩む必要なんて少しもなくて、
自分のスキな道を歩んでいたら
同じところに居たりもする、ってさ。
#それくらいが、ちょーど良い!
・・・ね?笑
ソーシャルディスタンスで遊んでみたかった

まずは、【 遠距離の秘訣 】とは、
決して深追いしないこと
━━━━━━━━━ 以上!笑

さらに:【 遠距離の極意 】とは、
多忙と自立
━━━━━━━━━ 以上!笑
━━━━━━━━━ 毎日キマってるなあ!










で、━━━━━━━━━━━━━
不仲説なんて全否定はしておこう、
遠距離だって、変わらぬふたりごと。
【距離があるから気付ける大切さもある】
ソーシャルディスタンスだって有効活用
#遠隔ふたりあそび極める日々である!
#ふたりは極めて遠距離向きなのよ、はあと
\ もともとそんなに近くない /

注意:だから不仲とかは全くない。笑
・・・・・・・・・・・・・・・・
【 仲の良さと距離感は比例しない 】
コトを、実証してみせる!
#制限時間は我々のコレからの人生。←
#とゆーか、リンクはアレで正解なのか?笑

Lism/maai