遠距離レンアイの極意もいっちゃうね?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


【 方向性の不一致 】シリーズ、
またの名を:ソーシャルディスタンス
どやあああああああああ

━━━━━━━━━ 以上!笑
▶︎では終われないコトを我々は知っている
テーマ:遠距離恋愛の極意 】で、おけ?
よっしゃ任せて!
━━━━━━━━━━ いや、待て。
・・・それさーあ、完全に役不足でしょ
まあ、期待には応えていきたいので。
モテ期不発のRITZがお応えしましょう
#えーっと。ファンでしかないのだが、
不安って入力したのに←笑ったw
どーも、憧れの対象です!爆
━━━━━ だがmaaiからはモテ期、
まあ、最後の砦ってやつでしょうか。笑
で、━━━━━━━━━━━━━








【 遠距離恋愛の極意 】とは、
多忙と自立
━━━━━━━━━ 以上!笑
━━━━━━━━━ 今日もキマったな!








ちょっと待て、それさーあ。━━━━━━
遠距離恋愛の極意じゃなくて、
ただの、遠距離の秘訣だよ。ねえ?爆
【自分を高めるコトだけに時間を費やしたい】
ソーシャルディスタンスの極意である、笑
#ふたりは極めて遠距離向きなのか!

━━━━━ 最終的な結論はコレだああああ
\ 極度のレンアイ不適合 /
・・・・・・・・・・・・・・・・

Lism/maai