マネしたのはそっちでしょ、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


海がスキだった、━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━ 若い頃はね?←え、
いや、まだまだ現役である自覚はある。
ふたりともベビーFACEのまま成長したの
なかなか年齢と向き合うチャンスがない。
・・・ジャストサーティのときには、
ふたりで渋谷の居酒屋に入ろうとしたら
年齢確認をされました!どやあああああ
注意:ふたりとも学生証の提示を求められた
が、そもそも学生ではなかった。笑
で、━━━━━━━━━━━━━
えーっと。海がスキなんだっけ
チーム童顔ネタを奪われた感が半端ない
どやああああああああ
━━━━━━━━━━━━━━・
ちょっと、マネしないでよ
はー、そっちこそマネすんなし
・・・勝手にイチャつかないで欲しい。爆
#マネしたのは海がスキだったことなのか
#はたまたベビーフェイスなのか
こーなりゃ笑うしかない
━━━━━━ 何事にも極めて一途な我々が、
▶︎定期便にハマらないわけがない!←え、
#お花の定期便報告をしているフェムに憧れる
#が、ふたりにはムリだな。←納得、笑
#なにしろ自宅に花瓶がない!ので。
\ 路線が違うから問題なし /

・・・・・・・・・・・・・・・・

カラダ資本のふたりは、━━━━━━━━

どやああああああああ
定期便で完全食を導入してみたり

ギルティフリークッキーが主食だったり
食生活にだけはお金をたっぷりかける
#いやなんだかんだ雪山が最上位!笑
#もしくは、最近は歯科治療ちょw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・・・絶対RITZってばmaai定期便が
うらやましかったんだと思うの←え、
━━━━━━━━━━━━━
とか言ってはみたが、爽やか代表から
いちまいの写真が送られてきたのである。
\ 呑めるしあわせやっほー /
・・・・・・・・・・・・・・・・
━━━━━━━ 定期便のはじまりは自分だ。
というアピール、なのだろうか?笑

Lism/maai