Lismのクルマ事情:vol.7 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


:ふたりで目指すのはいつも雪山だった

▷その雪山に似合うクルマを検討中のふたり。
━━━━━━━━━ 今週のpick up.
#なんかのCMみたいでカッコ良くない?笑
【 積載量と燃費のバランス 】
↓の、"シンデレラフィット"はコチラから↓
━━━━━━━━ Lismのニーズは以下参照。
① とりあえず四駆のハイブリッド希望。
② 雪山にも対応できる街乗りカー。
③ 板を縦に通せる後列シート構成は必須。
④ 車中泊向けの充電機能も欲しい。
⑤ SUVに憧れが在る。←え、
で、━━━━━━━━━━━━━
▷最終的に二輪という答えを導き出した!笑
四苦のハイブリッドとゆーことね?←
暑い/疲れる/ビジュアル崩れる/早起き必須
・・・なんか後半は違う気もするが
▶︎脅威のマイナス燃費ひゅー
━━━━ 雪山大好きLismスポーツ部 ━━━━
━━━━━━ 現在まで二駆で攻めてきたが、
▶︎四駆のハイブリッドに乗り換え宣言!
#だがしかし、夏タイヤなら二駆でいい
#二駆どころかもはや二輪だわっしょい/

:ホント、現状で不備なし。(小声
・・・まあ、車検だから乗り換えだ
#というやりとりを永遠に続けられる。笑
#が、我々は先にコトにこだわる!←
Next.━━━━━━━━━━━━━
【 よし、試乗しに行こう 】
【 ふたりの推しのTOYOTA三車種 】
積載量だけならば、安定のVOXY一択だし。
燃費を考えると、シエンタが神だし。
RAV4もいーけど、2022年まで待ちたい。←
で、新型YARIS CROSSに注目中!
もちろん:ふたりともTOYOTAユーザー
・・・・・・・・・・・・・・・・
最終的に:自転車通勤で問題なし!爆
だがしかし、必要なのは遠征用の車両である。
で、━━━━━━━━━━━━━
なんでも見たがりなふたりは、
ホンモノを確認しに行くコトに決めた。
━━━━━━━━━━━ ホント、正解!
【 YARIS CROSS 】
触りたいんですけど、
と、アピールしたところ ━━━━━━
・・・え、コレはまさかの:
▶︎何故だか我らがVOXYの試乗も勧められた
━━━━━━ お揃いになっちゃうし!笑
#TOYOTAのお兄さん完全に狙ったでしょ、
と言いつつ、きっちり触れてはきた。←
:で、
注目のコチラともイチャついてきた。←は、
やはり。ワンボックスやファミリーカーと
比較してしまうと、圧倒的に狭い。
が、RAIZE比べると運転席が拡大
だが、やはりVOXYやシエンタには及ばず。
━━━━ 載量に関してはまさかの。
4:2:4シートじゃなかったわよ?爆
さらに。給電システム未搭載、笑
・・・YARIS CROSSならばカスタム必須
で、に関しては試乗じゃ不明、
━━━━━━━━━ 以上!笑
▷値段を考えるとじゅーぶんであったが、
内装は総入れ替え希望。←ん?笑
シートの色と質感はカスタム確定かな、
注意:決して評価が低い訳ではない
#Lismの場合は、対抗馬が手堅いだけなの。
・・・・・・・・・・・・・・・・
\ シンデレラを探してます /
・・・・・・・・・・・・・・・・
それはクルマなのか、はたまた←え、
#ホントに2021春は強気の攻め姿勢である。
とゆーか。maaiさんに質問なのですが、
いつから身体接触OK派になったの?
・・・は、笑
━━━━━━━━ 相手はクルマである。爆
どーぞ、お手柔らかに
そろそろパートナーを選ばなくては。←
美人のフェムだといいなああああああああ
━━━━━ だから、クルマのはなし
紛らわしさが半端ない、
#さーて、来季のふたりのクルマはどうなる

・・・と語っていたのは、1月のはなし。笑
#会ってみたらちがいましたなんて、
まあ、極めてよくあるはなし。←おい、爆
:私生活に余裕が出てきましたので、
▷下書きを公開していきます宣言
maaiが飽きるまで。←え、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
選ぶよりも選ばれるヒトになりたい
・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてふたりは思うわけです
▷夏タイヤならばもう二駆でじゅーぶん。笑
つまり:現状で問題がないのである。←
#見て触れてより一層想いが強くなった。

#で、話し合いはまたふりだしへ。

Lism/maai