【 maai家の日常 】 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷我が家の週末は、極めてスロースタート
・・・え、笑
#たまには早起きできちゃう日もあるだけだ
#とゆーか、叩き起こされる。
#自転車でお散歩に行こうと、←わお/
とりあえず雨降ってるから、━━━━━━━━
もーちょい寝かせてくれる
#朝から爽やかすぎるふたりを添えて、はあと
で、━━━━━━━━━━━━━
:基本的には極めてスロースタートな我が家。
夜派の生活なので、まずは睡眠時間の確保!
#最近maaiさん、寝過ぎ説もあるけれど
▷さらに、目覚めた直後にスタンプ
その15秒後には腹筋を開始。←え、
ペットボトルの水を流し込み、朝食は山盛り。
━━━━━━━━━━━━━ からの、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いくぜ、Hand Clap. /ハンドクラップ.
#ちなみに我が家はいつも紗栄子さまver.にて
━━━━━━━━━ もはや日課である、はあと
ゆくゆくは、親子ダンスを投稿しよう。←え、
アレ、maaiに子どもはいたっけか。笑
#我が子のような子どもたちは山ほどいるが、
#いっしょにステップを踏んでくれるかは
#それこそ別問題である。笑
いっしょにおーどろー
:そーいや、もうちょい寝てるんだっけ?笑
#可愛すぎる新作のふたりを添えて、はあと
超絶ステキな自分たち
━━━━━━━━━━━━━ ちなみに。
・・・上述で希望した親子ダンスは、
ワタシとチビっこ。ではなくって、
/maaimy Mother.の組み合わせである!爆
←え、それは強すぎる。
#そんな我が家の休日は、
【子育てと介護】
━━━━━━━━━ 以上!笑
老後も安心ね!
▶︎ふたりまとめてお引き取り願います。←え、
・・楽しさだけは永久保証です・・

Lism/maai