遠隔ふたりあそび:海へ行く! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷ただ。楽しいコトが、スキなだけなんだ。
最近の流行りは:相変わらず筋トレ
▷run&wlk.習慣化され:
【そうだ、有酸素運動しよう】
maaiが海沿いランニングしている頃、
その海沿いをもーすこしだけ北上したエリアで
遊んでいる仲間たちがいた。←え、
やるなあああああああ
まさにニヤリ。
・━━━━━━━━━━━━━━━・
あ、アイコンが。アレになってる!←
#そーゆーチェックだけは抜かりないの、ワタシ。笑
・・・減量期間が終わったの省エネ。
とゆーことでしょうか?
#まるで、ペットのお散歩状態である。爆
:いや、こっちはモテ期だ!←
━━━━━━━━━━━━━━━━
確認:写真は無断転載ですが
Lism.秋田支部の美人たちの著作権
maaiフリーとなっているため
━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎問題なしで、いーですよね?←え、
【次回予告】アレを狩りに行く

Lism/maai