コレがワタシのピッタリさん/ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


【 RITZとmaaiシンデレラフィット

なわけが、ないよねえ?笑
▶︎チップとデールフィットならば正解だが、
残念ながら、馬とカボチャってところ。
・・・ある意味でベストフィットだな!爆
#得意ワザは:つまみ食いバンザーイ
\ だいすきだよたまごやき /
・・・・・・・・・・・・・・・・
そっちかあああああああ
RITZmaai最強フィットなわけではなくて
ピッタリなのはママの味である、はあと
#たまごやきはmaaiのモノなので。
#RITZのデールシンデレラはコッチでしょ!
どやああああああああ
\ だいすきだよカラアゲも /
・・・・・・・・・・・・・・・・
#そーだ、RITZはカラアゲ担当だった。←え、
以下参照すると、総ての謎が解けるわよ!
で、━━━━━━━━━━━━━
RITZmaai最強フィットかと言われると、
maaiのコトなど一瞬も見ないRITZさん。
目線の先は、たまごやきかカラアゲか!笑
#ちなみにmaaiさんはカメラしか見ていない
どっちもどっちだな!爆
━━━━━━━━━━ ごちそーさまでした
▶︎いつまで経っても食べ盛り。←え、
#餌付けした場合には責任をとるよーに!笑

Lism/maai