ふたりの現在地: | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


たぶんきっと、思い描いていた未来に居る。
微修正くらいは、許容範囲内ってやつかな。
#未来なんてどーとでも変えられるわけで、
#変えられないのは過ぎ去った時間だけ。
#あとは、クラッシャーという称号。←え、
(ホントにmaaiさん最近攻め込むよね笑)
\ 暴れん坊ジュリエット /
・・・・・・・・・・・・・・・・
#ハイ、コレまた配役問題に発展しちゃう。
#ので、おーしまい←出たこのパターン

えーっと、ココLism.ブログですので。
ふたりが人気がないなにそれ!←
ふつうにありえないでしょ?爆
なーんて話していたが、現実問題。━━━━━
・・・フェムたちの勢いが半端なくて
ふたりの存在感が薄れていたんじゃないか
━━━━━ と思ってしまう現象が発生。
たとえ:人気なんてなくてもさ、
▶︎自分からは大な支持を得ているの
で、━━━━━━━━━━━━━
問題はない!笑
#いや、じゅーぶんにあるだろう。←え、
#本気でふたりの思考回路が平和である、笑
\ The・なるしすたーず /
・・・・・・・・・・・・・・・・
#なんだか可愛い路線になってしまったのは、
#全部ピンクのせいだコレは納得。笑

最終的なふたりの現在地:
フェムには勝てない!
#んーん、勝たせてあげてるの←え、
#現在地はなんだかんだフェムには
・・・で、おけ?笑

Lism/maai