無自覚の極み、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


キミと歩んできた日々は、━━━━━━━━━
どれも眩しいくらいに、楽しさで溢れていた。
遠距離という道を選んでからも、
1ミリも変わらぬ関係を築いてこれたのは
お互いが過干渉じゃないからね←え、

:もともとそんなに近くない

━━━━━ だなんて冗談やめてよね!←ん?笑

#おそらくふたりの距離感はだいぶ近い、

#客観的判断と我々の主観は異なる。

【 遠からず決して近からず 】

そんな絶妙な距離感をキープしてきたのは、

お互いが過干渉じゃないからね←え、
#なんだかデジャブだが、そーゆーこと!笑
だち以上人以上。
キミとの距離感がいちばん心地よい。
━━━━━━━━━━━━━━━
あ、コレってさ?←なに、笑
RITZモテ期が過ぎ去った最大の原因ね
#無自覚の束縛ってやつよ、きっと。←
・・・え、爆
『:ジャストサーティモテ神話を語る。』ねえねえ、知ってた? ━━━━━━━━━━━━━━━━ モテ期って31歳らしいよ。と、RITZから衝撃的な発言がきたわ。笑まあ、そーゆーことになるとさ。ここか…リンクameblo.jp
▶︎いまがモテ期らしいからだいじょーぶだ。笑
メンタルが強靭過ぎるかたわれちゃん
#敢えてモテ期を回避した説もあり。←え、
━━━━━━━━ 面白さを追求中なので!

ガンバレ、モテ期!
Lism/maai