ついでといってはなんだけど。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


楽しさを追求した「ついで」に、━━━━━

Lismの基本は:楽しさ至上主義!
RITZのネマキ御殿を晒したついでに、

よし、リビングも公開しちゃおっか?笑
#誰得でもないがRITZが喜ぶからさ!←え、
\ みんなおいでよネマキ御殿 /
・・・・・・・・・・・・・・・・
▷うちのかたわれ、カッコいーな!
#そして、間違いなくリビングもカッコ良し。
で、━━━━━━━━━━━━━
・・・何故にモテ期が訪れないんだ?笑
#コレLismの七不思議に認定しよう、

━━━━━━━━━━━━━え?
▶︎ふたりが何をしているのかも不思議だ。
#とりあえず仲良しアピールおしまい、笑

Lism/maai