対する:RITZ家の日常 】 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷爽やか代表の週末は多忙と自立
・・・え、笑
冬季はもっぱらゲレンデに向かうが、
オフシーズンはなにせヒマ。←え、
なので、自ら多忙なスケジュールを組む。笑
さらに、ネマキ御殿の建設費のために
休日出勤も積極的に手を挙げていく日々。←
#ホント真面目で家族想い爽やか代表
#モテない意味がもはや理解らないのだが、
#maaiが女子なら絶対に選ぶし!・・・
・・・ん?えーっと、笑

#夏でも爽やかなふたりを添えてはあと
で、━━━━━━━━━━━━━
:基本的に自由さが半端ないネマキ御殿。
生活スペースが分離されていることもあり、
自分時間を存分に過ごすには最適環境。
しかしながら、ゴハンは下に確保しに行く!笑
もちろん朝からプロテインを摂取して、
思う存分に筋肉との対話を嗜む。
#お紅茶のよーな扱いだけど、オシャレさ
▶︎山盛りですけどなにか?ニヤリ。
━━━━━━━━━━━━━ からの、
えええええええ
ちょ、maaiさんコレは攻め過ぎ!爆爆爆
━━━━━━━━━━━━━ 改めまして、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いくぜ、ソロ活. /バーベキューもおひとりさま.
#屋上ベランピングを優雅に楽しむ自粛期間
━━━━━━ もはや贅沢の極みである。
ゆくゆくは、シェフとか呼ぼう!←え、
#いや、RITZがひとり居れば厨房も問題ない。
#火起こしを省略する経済力もある
#やっぱりモテ要素抜群だと思うんだけど
#いっしょにじゅーじゅーできるかは
#それこそ別問題である。笑
もう、ひとりが楽しい!←は、
悟り世代とはRITZのコトではなかろうか
#生き方がカッコ良すぎるよねえええ
モテるにちがいない
━━━━━━━━━━━━━ ちなみに。
・・・上述のベランピングは、
もちろん日々進化しているので。←え、
屋上に上がらずとも愉しめるワザも習得済み!
どやああああああああ
/隙間時間空間も有効活用できるなんて!爆
#ほら、やっぱりモテ要素しかないのだが。
━━━━━━━━━━━━━ さらに、
↑うん、やはり絶好調だな!笑
・・・ちなみにmaaiには星も見えない。←
#目が良いだけなのか心が美しいのか
#そんな爽やか代表の休日は、
【自分磨きに尽きる】
━━━━━━━━━ 以上!笑
老後も安心ね!
注意:老後(のビジュアル)も安心である。←
▶︎ふたりまとめてお引き取り願います!笑
・・楽しさだけは永久保証です・・

Lism/maai