ねえねえワタシたちってさ、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


人気がないんじゃないか説。←は、
いやいや、ピンクまで取り入れそれはない!
#maaiの理由付けがだいぶ強引ね?笑
だってさーあ、Lism.ブログなのに
ふたりが人気がないえ、なにそれ!←
ふつうにありえないでしょ?爆
▷よねんめを目前にその結末は・・・
だがしかし、━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━ コレが現実だ。
━━━━━━ 秋田美人の回のイイねが多い。
いやいや、たまたまでしょ
だとは思ったんだけどさーあ、
・・・じゃあコレはどーよ?
━━━━━━ フェムの回のイイねが多い。
・・・だからさーあ、なんでなの!笑
▶︎Lismの七不思議のひとつに認定しよう。
まとめると:Lismの人気がないわけではなく
ふたりが可愛がるフェムたちがアレ。←
━━━━━━ とゆーことで、おけ?笑
#だってさ、我々の人気がないわけがない
・・・え?笑






  最終結論はアレだよ、
フェムには勝てない!
#まあ、それは仕方がないね←え、

Lism/maai