アイテムの活用は計画的に!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ハルは訪れたがモテ期が訪れないのは
どーしてなんだああああああああああああ
▷ふたりにピンクさが足りないからかな?
:フェムには勝てない。
━━━━━━━ というコトを思い知った春
#じゃあ、ピンクを纏うしかないと決意し。
と、発表してからさんしゅーかん。
・・そのまま。来季までクローゼット行き
いや、カスタマイズにお出かけしてました!笑
━━ NEW/ Lism. ━━━━━━━━
#RITZのカテゴライズは、爽やかネマキ。←
#maaiのカテゴライズは、じゃあフェム。←
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎なんでも似合うからこそ選択はピンク
\ ピンクでキメていく宣言 /
どやああああああああああ

▶︎よっしゃ、コレを纏ってフェム化しよう

:待ってろ、モテ期!
Lism/maai