RITZはモテるための努力を惜しまない。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━ いつだってモテる準備は万端。
なのにRITZを通り越してmaaiにモテ期
#いや、過ぎ去るどころか。交わらない
なぜだああああああああ
仕方がないから、代わりにモテとくね?

モテ期を奪い取ってしまうだなんて、

・・・罪深いオンナである(てへ、

#奪い取るのはイチゴだけにして欲しい←え、

『モテ期が止まらない報告!笑』みんな:maaiのコト好き過ぎない?←え、と、思い込むのは自由である!ニヤリ。今シーズンは最初から愛が強過ぎたわけで、#秋田が豪雪地帯に繰り上げられるレベル。…リンクameblo.jp

・・・ホントにミラクルだらけの春である
どちらかとゆーと、maaiの存在自体が
モテ期を奪い取っているという説もある。
だって、どーせ。ワタシには勝てないでしょ?
▷いや、待て?それはない!←
#ふたりと共存できるメンタルオバケじゃないと。爆
#勝てないところは決して否定しないあたりがオバケ。笑
注意:オバケは最高の褒め言葉ニヤリ。
つまり:長期的に考えると、なくても、
maaiの存在はメリットでしかないわよ?←
━━━━━━━ そんな横暴なかたわれを持つ
Lism.のもうひとり(爽やかなほう)は、
毎日ジムで筋肉と対話を繰り返している。
いつかのモテ期のために。←
日々努力を怠らないという姿勢!
#こーゆーところはイイ加減モテてもいいと思う
そして、絶賛モテ期のmaaiにこう言うのだ。
・・・筋肉は拗ねちゃうらしい。
#パーカー拗ねるだれかさんと同じだねえ?笑←え、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自称:マメハイセンスさんへ。
#腹筋しかやっていないなんて言えない。
#ある意味で一途過ぎるよねえ?どやあああ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒトに対してマメなmaaiと、
ヒトにだけはマメになれないRITZ
▶︎もう、ふたりでバランスをとって
生きていくしかないと思う。笑

Lism/maai