究極のシンデレラフィットを見つけてしまったはなし!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━ ピッタリとハマってしまう、

シンデレラフィットを探す人生。←え、
#いや、今日は見つけたおはなしである!笑
で、━━━━━━━━━━━━━
頭に疑問符が浮かんでいるみなさまは、
以下で、まず情報を収集すること!笑
ふたりなりの情報開示である。←なに、
#ほら、最近非公開が多過ぎてぐったり。 爆
・・・医療職あるある!ってやつ。
#ラプンツェルかシンデレラでいったら、
#どちらかとゆーと、ラプンツェル派なのは
#髪は長いほうがタイプである。←え、
ハイ、出た。ムダな情報!笑
Next. 赤か黄色かで攻め込むならば、
#悩むまでもなく、を選ぶよねえ
#ほら。なんだか強そうじゃん?←え、
#自分のパーソナルカラーでアフォーダンス。
ハイ、出た。自分だいすき!爆
では、━━━━━━━━━━━━━
ワタシのピッタリさんを、
紹介しまーすはあと:
そーきたかあああああ

Lism/maai