圧倒的な寝起き感。←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


:今日は新しい定期便が届く日なので、
かなり早く目覚めてしまった。←え、
#まるで、遠足前の小学生みたい。爆
で、━━━━━━━━━━━━━━━━

コレぞ、圧倒的な寝起き感。
どやああああああああああああああああああ
#車中泊朝の貴重なワンショットを添えて、
オマケに:圧倒的な起き感もどーぞ!笑

どやああああああああああ
#朝からテンションが高い日もある
そして、デジャブ感も半端ないが ━━━━━
とりあえず:待ち合わせはクロネコヤマトね?
#ちょ、このワードは流行りそう。←は、
━━━━━ 圧倒的なウキウキ感。
←え、
Lism/maai