うわ、マジか。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


今日はデートの待ち合わせをしていたのだ
が、━━━━━━━━━━━━━━━━
カタオモイなんだろーな、とか思ってけど
コレは完全に脈ありでしょーよ!
#いや、絶対に両想いに違いない。←え、
とりあえずさ:気が早い!笑

━━━━━━━━━ いつもだったらさ、
音信不通で待ちぼうけだったり。
あとは、気まぐれで14時過ぎに届く
待ち合わせに遅れるなよバカ」メールがさ、
#ホントに脳内が平和Lismちゃん。笑
\午前中にきたよジュリエット/

・・・・・・・・・・・・・・・・
いま、迎えに行くね?はあと

Lism/maai