予定よりも早く到着するのがモテ要素である!よねえ?←ホントか、爆 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


今日はデートの待ち合わせどころか、
もはや、お誘いいただいてしまいました。
ので、━━━━━━━━━━━━━━━━

全力で仕事を投げ棄てて
お迎えに馳せ参じてきました。←は、
#だがしかし写真は一杯引っかけに行っている風だな。笑
━━━━━━━━━ いつもだったらさ、
クールに「待ってた?」とか言えるんだけどさ
誘いネコの破壊力やべええええええ
#いや脳内がヤバいのはLismちゃん。笑
注意:こういう場合は当然連帯責任ですけど
\ おかえりジュリエット /

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・えーっと?笑
#みどりの圧迫感に安心感さえ覚えてしまう、
#ありがとうワタシの運び屋さんたち。
だがしかし:年季の入ったプーさんである。
#きっとmaaiより多く県外移動をしている、笑
#そして2箱ではなくカウントは1箱?←
▷つまり、シンデレラフィットである。爆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━ しかも縦積み!笑
#箱のなかじゃなくビジュアルで勝負するとか
#天才すぎて、勝てる気がしないよねえ?
フェムには勝てない
Lism/maai