ああ、もってるなあ。自分、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


モテているわけではないもっている!笑
#と思わずにはいられない瞬間が、
━━━━━━━━━━━━━ あるよねえ?
\ 迎えにきたよジュリエット /

・・・・・・・・・・・・・・・・
▶︎とりあえず自慢がしたいお年頃。←え、
・・・えーっと、合ってる?それ。笑
#LismFOOD/ 完全食はじめました!
▷マネをする心理というのは、
興味か好意かあくなき好奇心。←ん?笑
#つまり、モテ期とゆーことねはあと、
てるうえにテちゃうとか、忙しいな!爆
・・・えーっと、笑

Lism/maai