これはヤバイ!目からウロコがこぼれまくる!?女性達が待ちわびた噂のイベントのポスターができました | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

●「ずっとこの企画の実現を待ってました!」噂のイベントのポスターができました♪


Aloha!!
Liraです☆


先日告知をしました、こちらのプレミアムトークイベント

 

 Lira子の部屋-Vol.3ー ゲスト:長屋万由充さん(空気パンツ創始者)

http://ameblo.jp/liraloha/entry-12132642755.html



すでにたくさんのご予約いただいていて、

「ずっとずっとLiraさんと万由充さんのコラボを待ちわびてました!!」

「これはヤバイ!!目からウロコがこぼれまくる事間違いなしです!!」


などなど、みなさんからのメッセージをいただき、

万由充さんの人気、空気パンツの人気を実感しております☆





そんな噂のイベントのポスターができたので お披露目しま~す

 
ものすごく濃厚な内容になること間違いなしでございます!!!!!


詳細はコチラをチェック⇒http://ameblo.jp/liraloha/entry-12132642755.html



また、現在イベント参加者のみなさまより、

当日、Liraや万由充さんに聞いてみたいことを募集してます☆

・女性性について詳しく知りたい

・空気パンツを穿くとどんな効果がありますか?

・どうしたら万由充さんのようにキラキラ輝く女性になれますか?

・自分が女性であることがあまり好きではありません、どうしたらいいですか??


・・・・などなど♪^^

どんなことでも構わないので、メッセージくださいね♪

>>質問・メッセージはこちら

匿名をご希望の場合は、その旨もお伝えください。


皆さんの質問を参考に当日のトークの内容を展開したいと思います♪


一緒にイベントを盛り上げてくださいね~!!!





Mahalo☆














インナーチャイルド・バーストラウマ・胎内記憶など、
ママや子供の心のケアをしっかり学びたい人はこちらの講座がオススメですよ▼
「愛の子育てマスター養成講座」
修了生のご感想
※6・7・8月で開講を検討してます。希望者5人以上で開講致しますので
ご希望の方はご連絡ください。


<お問い合わせ⇒ メール >


◆Mother of Aohaとは?

◆Liraプロフィール

◆ Lira 紹介文

 現在ご案内中のイベント 

 リトル*ママフェスタ 2016春
  Mother of Aloha ステージ出演決定!!
2016年3月10日(木) 10:45~11:05<Mother of Aloha出演時間>
 池袋サンシャインシティ 入場無料
      応援よろしくお願い致します


◆ 【藤沢】バーストラウマ・インナーチャイルドってなに?
~バーストラウマとインナーチャイルド基本講座~
2016年3月13日(日)
詳細⇒ ☆


 ◆【新宿】Lira子の部屋~女性性・セクシャリティ編~
   ~スペシャルトークショー~

 ゲスト:空気パンツ創始者 長屋万由充
さん
 2016年4月23日(土) 12:00~14:00
    



◆Lira Facebookページ☆
 
ブログにはアップしない近況やお役立ち情報のシェアもあります▼
 
https://www.facebook.com/liraloha

◆Instagram
ブログにはアップしないプライベート写真などもあり▼
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>


<2月のレッスンスケジュール>
【新小岩クラス】
【新宿クラス】

<3月のレッスンスケジュール>
【新小岩クラス】
【新宿クラス】

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
 「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
  ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます

 
 ⇒
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム
江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」

子育て 子連れで習い事 子連れHULA マタニティフラ 子育ての悩み 育児 妊娠 出産
胎内記憶 インナーチャイルド バーストラウマ ベビー ママ 産前 産後 結婚 夫婦 パートナーシップ シングルマザー ベビーマッサージ タッチケア スキンシップ 子育て講座 子育てイライラ 母親 愛 感情のしくみ 潜在意識 親子 家族 チャイルドセラピスト 女性性 月 幸せなお産 などについてレッスン、講座やセミナーを開講しています。