【緊急募集】愛の子育てマスター養成講座★第1期生★ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』


Alohaflower*


母と子の愛と心のセラピスト Liraですハート



【 緊急募集 】

 ~ 愛の子育てマスター養成講座 第1期生 ~
 


ついに!!
Liraの愛喝!子育て塾!?やっちゃいます!! 顔 きらきら



◆講座の内容

・感情のしくみについて
 (感情とは、感情の解放の仕方、母親の心理と罪悪感、本心の見つけ方、愛と絆を深めるには、子育てのイライラ、『泣く』ことの意味、母と子のストレス、夜泣きの原因・・・など)


・インナーチャイルドについて
 
(インナーチャイルドとは、インナーチャイルドの見つけ方、癒し方、パートナーシップとの関係・・・など)

・バーストラウマについて
(バーストラウマとは、具体的なバーストラウマについて、バーストラウマの影響、癒し方、ベビーマッサージとの関係・・・など)

・胎内記憶
(妊娠期からの子育て、子供とスピリチュアル、母親の意識改革、子供達が親に伝えたいこと・・・など)

・子供の心と成長
(生まれてから思春期への心の変化、親の関わり方、反抗期やひきこもりについて、自立<自律>とは、『いい子』の落とし穴、・・・など)

・愛の子育てマスターとしてできること<子育てカウンセリング法>
(生まれ順の特徴を知る、母親の元気と笑顔をサポート、『寄り添う』ということ・・・など)




◆この講座を受けると。。。
・自分の子育てに自信が持てる
・子供の気持ちを理解できるようになる
・母親であることが楽しめるようになる
・自分を好きになる
・子育てがラクになる
・夫婦のパートナーシップが良くなる
・家族の絆が深まる
・母性があふれる
・仕事や対人関係に活かせる
(保育士、教師、看護師、助産師、保健師さん、赤ちゃんや子供に関わる仕事をしている方に特にオススメ!!)
・子育てで困っているママ友のサポートができる
・愛としあわせの家庭づくりのヒントを得られる


・・・・・などなどなどキラキラ キラキラ キラキラ



これまで自身の13年間(お腹の中を入れると14年間)に渡る
3児の子育てで学んだことや、
チャイルドセラピスト、ベビーマッサージティーチャー、胎内記憶(愛の子育て塾)などからの知識も含め、
『愛』を追求し、『愛』に全力で生きてるLiraの知識を
『愛』全開の熱血指導で、闘魂ならぬ『愛喝!』魂-アイカツタマシイ-注入いたしますラブ
ラブ ラブ 顔



今回は、Mother of Alohaメンバーの
4月から職場復帰する小学校教員、保育士のママたちの為に
日程をセッティングさせていただきましたので、
急な告知となりました。

初回につき、特別価格での開催とさせていただきますので、
この機会にぜひ!気になる方はご参加くださいね!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆LiraのMother's Mission School☆
【 愛の子育てマスター講座★第1期生 】

●日程

2月15日(日) 9:00~13:00  <303>

3月1日(日) 9:00~13:00   <305>

3月22日(日) 12:00~16:00  <303>


※予備日(3月29日(日) 9:00~13:00)  <303>



場所
 グリーンパレス(江戸川) 集会室 303・305
(日程により異なります)

 東京都江戸川区松島1-38-1
 ・JR新小岩駅(南口)より徒歩15分        
   都営バス(新小22)葛西駅行
   都営バス(新小21)西葛西駅行
   ~江戸川区役所前下車徒歩3分

 ・都営新宿線 船掘駅より
  都営バス(新小21)系統 新小岩駅行
  ~江戸川区役所前下車徒歩3分

  • http://www.greenpalace-matsuya.com/access/

    ●受講費
     全3回(4h×3)¥33000 (修了書、資料代込み ※当日直接お持ちください
     きらきら 初回特別価格きらきら
           <今後の開催ではお値上げさせていただく可能性がありますのでご了承くださいませ>


    ●持ち物
     ノート
     筆記用具
     飲み物など


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    >>申込み・問い合わせ⇒
    メールメール



     



    ここでの学びを活かして、愛の輪が広がって行きますようにレインボー


    Mahalo天使の羽




    メール
  • <<満員御礼>>※予約を締め切らせていただきました
    ☆ご好評につき2回目*開催決定!☆
    ●【阿佐ヶ谷】Liraのキラキラママ☆子育て講座 <おやこカフェ ほっくる>
     2015年2月9日(月) 11:00~12:30
     ~生まれ順から分かる性格パターンを知って子育てやパートナーシップを楽しもう!~
    詳細は⇒
    コチラ



    ◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>


    2015年

    <2月のレッスンスケジュール>
    【新宿クラス】
    【新小岩クラス】

    <3月のレッスンスケジュール>
    【新宿クラス】
    【新小岩クラス】


    ◆リトル・ママ掲載記事

    子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
     「Liraのキラキラママ☆子
    育て講座」 が
      ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
     
     ⇒
    記事の内容はコチラ

    ◆Liraのコラム
    江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』