【札幌】初☆女性性とパートナーシップ講座やります!!~雪も溶かしちゃうほどハートは熱く編!?~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha


Liraです


Happy X’masベル
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか??

私ね、札幌に住んでた時は
「ホワイトクリスマスなんて~~いらな~~い!いらないっ!!雪だるま顔文字
何て思ってましたけど。。。笑
だって毎日‟ホワイト”なんだもんwwwcrystal* ゆきだるま  笑


そんな寒い札幌でなんと!!
心も体も(!?笑)熱くなる
Liraの「女性性とパートナーシップ講座」開催することが決定しました~~!!

前回の東京での様子は⇒コチラ

******************
 ~女性として幸せに生きる♪~
ラブ 【女性性とパートナーシップ講座】ラブ
 

日時:2015年1月24日(土)
    10:00~12:00

場所:スタジオSQ 豊水すすきの

   (札幌市中央区南5条東2丁目 シティビル南5条 2F)

  http://studio-housuisusukino-sq.com/map.html


参加費:¥3000

******************

<こんな方にオススメです>

・夫婦関係がうまくいっていない
・次こそはステキなパートナーと出会いたいシングルママ
・夫に浮気されるのが嫌で不安
・夫がキライになってしまってどうしたらよいのかわからない
・夫婦の不仲が子供に影響しないか気になる
・夫が好きなのに相手にされない
・夫と一緒に居るのはいいがSEXがイヤだ
・あんなに好きで結婚したのに自分の嫌なことばかりされる
・自分が嫌だと思ってた父親と同じような行動をされてイライラする
・離婚も考えているが子供の為になんとかしたい
・男性の愛し方(愛され方)がわからない
・今の彼と結婚を考えている(決まった)が正直不安
・パートナーとずっとラブラブでいるための秘訣を知りたい

・・・・・・などなど



<<女性性を開く>>
↑これが大きなテーマとなっていますはーと♪
 


まず女性性とは何か?というところからお話していきますので、
知らない人もご安心くださいねにこり


私たちが女性として生まれた事に喜びを感じ
女性の素晴らしさを知る事天使の羽
 

さらには、それを踏まえた上で
男性の特徴や良さを感じていただきます天使の羽



前回の講座でもその変化の大きさに驚きましたが、
これを知る事で、パートナーへの想いや価値観が大きく変わるんですねラブ
 

女性として男性から大切にされ、愛されることとは、
人生において最高の幸せではないでしょうかはーと♪


毎日雪は嫌だったけどwww
大好きな札幌で講座ができて幸せです☆

必要な人に必要なメッセージや学びが届きますように・・・・

【ご予約・問い合わせ】はコチラ⇒メールメール


Mahalo☆
<< 満員御礼>>※予約を締め切らせていただきました☆
●【阿佐ヶ谷】Liraのキラキラママ☆子育て講座 <おやこカフェ ほっくる>
 2015年1月19日(月) 11:00~12:30
 ~生まれ順から分かる性格パターンを知って子育てやパートナーシップを楽しもう!~
詳細は⇒
コチラ

◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>

2015年
<1月のレッスンスケジュール>
【新宿クラス】
【新小岩クラス】


◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
 「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
  ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
 
 ⇒
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム
江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』