『仲間』×『みんなで作り上げていく』ということについて〜I am Style〜 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

最近「 思考は現実化する」を勉強しています。
(←わたしじゃなくて、主人がですが。)
→『思考は現実化する』ってめっちゃすごい!!←最近これを熟読してる旦那さまから教わった話☆


思考<物質>でできています。


正確には
電子・陽子・中性子から構成されている
原子という物質から成り立ってます。


物理学的観点から
いろいろ述べたい気持ちもなくはないのですが

ここはめっちゃ省略しまして!(笑)


矢印
矢印
矢印

この<物質>には

波動波長というものが存在しますので



みんなの思い

思考
物質合わさる




ということは

つまりは

矢印

波動波長掛け合わさる
ということなので





イメージは


最強のバイブレーションが
合わさるような感じ!!



矢印
矢印
矢印


つまり

みんなの思考が

レーザービームのようになって

その思考を現実化させる

って訳です!!




先日は
I am Styleの第1回ランチミーティングハート
→《I am style》メンバー会員募集開始!!



10月に
みんなが活躍できるようなイベント
企画しようと考えているのですが・・・


みんなの思いが
ひとつになった

からこその

様々なアイデアが飛び交ったミーティングでした!



ちなみにわたし・・・

こんなにアイデアがたくさん出るとは
正直思っていなかったのですが(失礼



こんなにミーティングが盛り上がった理由としては


上記の
『みんなの思いがひとつになった」
ということに加え



おそらく

メンバー全員が
本当にキラキラしていて

(←これ、前のパーティーでも感じたこと!
ポイントは、主催者じゃなくてメンバーがです!
アンケート結果からもそんなご意見が多数だったし!



もうすでに
とっても輝いている人達ばかりだから。




前を向いて
『人生もっと豊かにしたい!♡』
という思いがあり

さらに
そのために何かしらのアクションも起こしている人って
(アクションって言っても
決して起業とかばかりでなく
こうゆうプロジェクトに参加しているとか)



きっと誰しもが
輝いているんだろうな~と思います!!





スタートしたばかりのこのプロジェクトですが

「みんなで作り上げていく」

この思いが
わたしたち主催メンバーだけでなく



このプロジェクトに賛同してくださった
メンバー皆さんからも感じられたこと


何よりもう~~
めちゃめちゃ嬉しかったです涙




だって、実際!
メンバーから頂いた生のお声がこれ!



ハート自分ひとりだと
ひとり分の力しかないけど

仲間がいれば
力が何倍にもなる!

叶う速度も何倍も早くなる♡

喜び♡幸せも♡何倍にもなる♡

仲間がいるって
幸せだなぁって思いました。

ときめくライフコンサルタント 岩崎 暢子(いわさき のぶこ)さん
I am style 第一回 ランチミーティングに参加しました♡



ハートそれぞれのフィールドで
活躍されている方々と

みんなで作り上げて行く素敵な企画。

携わる事が出来て幸せです。
amimamfashionさん
my clozette のお洋服で I am style ランチミーティングへ✨。



ハート少しドキドキしながらの参加だったけど、

とにかく皆さん素敵で、キラキラしていて

可愛くて♡♡♡

美味しいご飯に沢山の意見❣

1人では出来ないことも

チームとしてなら

叶えられる!

これからも、楽しみです♡

優結(ゆゆ)さん

I am style 第一回ミーティング♡



ハート素敵な方々と、素敵な場所で。

 新しいことが始まって、

 みんなで1つのものを作っていく。

ワクワクの止まらない2時間でした♡

結果ではなく、過程こそ楽しむもの!

次回のミーティングも楽しみです♡
Nanaeさん
♡I am styleランチミーティングに参加しました♡




ハートミーティングでは
ワクワクする意見がたくさん♡

絶対に1人では思いつかないようなアイデア。

「起業は1人でするものではない」
ということを実感しました。



ハート素敵な仲間の集まるランチ会でした♪

これからのI Am Styleが一層楽しみです。




ハートワクワクがハンパない・・・☆




ハートこれからの時代、

生き生きと毎日を楽しみ

自ら人生を創っていく女性が増えていく
だろうなと

あらためて実感!

そして

そんなライフスタイルを
共有していける仲間がいることに

ワクワクしています☆




主催であるわたしたち4人だけでは
絶対思いつかなかったであろう
アイデアが
たくさん溢れ出たミーティング。


1人じゃなくて4人。


4人でもなくて


チームという”仲間”がいると

世界が大きく広がります!!




「今この瞬間を最高に!」

を合言葉に。


『みんなで豊かになる』

ことを目的にし



『みんなで自分らしく輝くスタイルを築こう!』

という


I am Style。




まずは関西から
盛り上げていこうと思います!



最新情報はこちらです^^

新プロジェクト始動します!!メンバーは既に20名近く!
ワンピース 《I am style》メンバー会員募集開始!!
招致決定!
 長谷川朋美さんセミナー&懇親会! 6/5

 夢を叶える手帳セミナー 6月以降再開予定。
7月以降再開予定。

facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ