『第3の週活(シューカツ)』で!仕事も恋もプライベートも全部手に入れる☆【大阪・関西】

これからの時代は『週活(シューカツ)=週末活動』!

最近は女性の社会進出が盛んですが
併せて『夫婦単位』で豊かになることも
ますます大切です☆

自分ひとりだけで『週活』を楽しむのではなく
夫婦単位の『週活』で、豊かになることを発信しています!


テーマ:

「週末起業」というカタチで
自分ビジネスを始めたい方向けのセミナーです!



フリーで起業して活動しているわたしではないですが・・・
フルタイムのOLでバリバリ働きながら(残業40h/月くらい)、
主婦業とこの週末起業という
トリプルワーク!?を楽しくこなしています♪


チェック♪「週末起業って興味あるけど、自分には何ができるんだろう・・・?」
チェック♪「何からはじめたらいいんだろう??」

それはわたしも同じでした!!



そんな
『これから週末起業をはじめたい人向け』
のセミナーです!!


≪講座の主な内容≫
1週末起業で欠かせない基本はこれ!!
2自分のメニューを考えてみよう♪
3集客方法を学ぼう!~ブログ&その他の媒体の紹介~
4週末起業をするうえでの一番気になる『本業との両立』
~また
「会社的にどうなの?」っていう裏事情も!!~




しかく このセミナーはこんな方に向いてます


チェック♪まずは週末起業というカタチで何かはじめたい・・・!
チェック♪でも何から始めたらいいか分からない

チェック♪本業とは別の収入源を今から作りたい!
チェック♪会社にはばれずに活動したい人
チェック♪本業との両立のポイントを知りたい人(手帳セミナーの内容含む)
チェック♪自分の魅せ方・打ち出し方が決まっていない><
チェック♪まずは5万/月売り上げを上げたい!
チェック♪いやいや、20万/月の売り上げを上げたい!って人も!
チェック♪集客ってどうしてるの??できるかな??
チェック♪自分の能力や才能を見出したい!



このプチ週末起業は
密かに
過去5回開催してますー。
(←そのうち三回は、SNSでは一切告知せず開催していました~)

image


この時↓は
メンズ二名程写ってまえんが、女子だけで写真♡

image

image

・・・そのあと3回開催した写真は
また探してアップします!!笑


しかく これまでの参加者の声


■自分の商品(方向性)が決まったからこそ、いますべきことが分かりました!

■実際お客さんも集まるようになり、活動の幅が広がった!
■何から始めたらいいのか、明確になりました!
■本業と週末起業の両立のポイントが分かりました!
■ブログ1000PV達成し、イベントで20人集まりました!
■本業にばれずに週末起業をするコツが分かりました!
■わたしにもできそう♪


『週末起業に興味ある!!』
って方なら
絶対為になる講座だとは思います~~~!


なぜなら

今すぐ準備できることは
たくさんあるからです!!

しかも
本業にも活かせる技もたくさんあり!?


image



クラウン青山雅子の実績クラウン

このわたし青山雅子が
週末起業を開始してからの実績としては以下です。

しかく毎月安定して5万以上の収入がある
2015年10月以降は20万/月以上
アップロード
しかくランチ会などは総勢40名程が集まり、
しかくグランフロントのイベントにて講師をつとめる
しかくメディア(ラジオfmGIG)の出演
しかく社団法人UPでの招致セミナー
しかく大東市からの招致セミナー

ちなみに、
わたしの動物占いは「動き回るトラ」虎

トラは
マルチプレーヤーであり
チーム全体をバランスよく見渡す能力が長けています~!

そんな素質、行動特性、強みを
わたしは持ち合わせていますが・・・



あなたにも
週末起業に活かせる

生年月日から自分の個性と素質が『ズバリ』とわかる
素質診断+個性心理学の診断書付の
アドバイス

もさせて頂きます~~~~!!
(<一部>14:00~の部のみの方が対象です)

これ、
週末起業に限らず
本業にも、恋愛にも何でも使えますが!!


そのほか
わたしにできること(得意なこと)はこれです!!

流れ星一歩踏み出す勇気とその行動を、ぽんっと押してあげること
(意外と最初の一歩がなかなか出来ない人多いんです!!)

流れ星生まれ持った素質(素質診断)から、強みを見出すこと

流れ星場を盛り上げ、一人一人の魅力を引き出すこと



もちろんしっかりとした内容ではありますが
やっぱり
みんなで楽しく!学ぶのが一番!!

image
(全然関係ないですが笑、2015年夏開催のランチ会の様子♡
どんな時も
みんなで楽しく!がモットーです!!)



わたしが
週末起業をしている理由

自分の人生の選択肢を
増やす手段のため。



会社員のお給料は正直、
同年代男性の平均年収よりも
はるかにいいのですが・・・

ずっとこの会社員を続けたいかは、分からない。
出産を機に子育てに専念したいかもしれないし。。


・・・って、
いやいやそんなの関係なく!



人生は一度きり!

思考は現実化するという言葉が本当ならば!!

正直絶対!!

『もっと自由にのびのび生きたい』
とも思うし!!



いつでも自分の人生、自分で『選べる』ように

『興味がある!』

というから!!

週末起業をはじめることは誰でもできます!!


そんな想いも込めて
これまでのわたしの経験も踏まえて
みなさまの週末起業の一歩を
サポートできたらな~って思います!!



週末起業のはじめかたセミナーハート
二部制です!!
(いつも時間足りなくて、盛り盛りの内容なので
)


【日時】
11/8(日) 満席御礼
12/20(日) 満席御礼
1/17(日) 満席御礼
2/28(日) 満席御礼

3/19(土) 
<一部>
14:00~16:30
商品設計と週末起業のあれこれ疑問について
(ISD個性心理学に基づく診断書付!!)

<二部>
17:00~18:30
集客導線のつくりかた編
~アメブロ・FB講座+それら以外の集客方法について~


どちらかだけの参加もOKです!
が、ダブル受講が絶対オススメです!!

          

【場所】
コモンルーム 中津 3階「会議室2」
urlhttp://cr-nakatsu.com/access/
※阪急梅田駅から徒歩10分。中津駅からは徒歩3分です。
    

【参加費】
<一部>20,000円
<二部>13,000円
※事前振込をお願いしています。
※日程変更は1週間前まで承ります。
→その際は個別対応とさせて頂きます。
(個別ということですので、プラス3,000円頂戴致します)

<<お申込みフォームはこちら>>

~以下、必ずお読み下さい~

※振り込みがなくても、お申込みを頂いた時点で、お申込みと判断しております。
※また、お申込みと同時に「自動返信メール」が届きます。もし、自動返信メールが届かない場合は、迷惑フォルダを確認して頂くか、別のアドレスにてお申込み下さい。


【定員】6名



・・・心・・・心・・・心

『週末起業興味ある!』って方
是非2016年4月はいいスタートを切るためにも!
今からできることをはじめてみましょう!!

・・・心・・・心・・・心

今日は何位かなっ!??

にほんブログ村

いいね!(429)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)