『第3の週活(シューカツ)』で!仕事も恋もプライベートも全部手に入れる☆【大阪・関西】

これからの時代は『週活(シューカツ)=週末活動』!

最近は女性の社会進出が盛んですが
併せて『夫婦単位』で豊かになることも
ますます大切です☆

自分ひとりだけで『週活』を楽しむのではなく
夫婦単位の『週活』で、豊かになることを発信しています!


テーマ:
働く女子は必見!!
夢を叶えるハッピー手帳セミナーハート
を開催します!

ハート仕事はしたい!
ハートでも恋(主婦業)も充実させたいし
ハートプライベートも楽しみたい
ハートそしていつか叶えたい夢も実現させたーい!!

そんな
欲張り女子のための夢を叶えるセミナーです!

これ全部
『手帳』を上手に使えば叶えられます!



とは言っても・・・

本や雑誌で手帳の書き方は見かけるけど
あんなに毎日びっしり書けない!!

って思いませんか??!
矢印わたしはめっちゃ思ってました!!笑)

そんなおおざっぱなあなたでも大丈夫♡

{EB5A4219-8080-4BFD-9620-9641D06504FB:01}

だって
講師のわたしも
毎日びっしりきっちり書いてる訳ではないからです!!苦笑

なので、安心してご参加いただけます!

そして、さらに今なら2大特典をお付けしちゃいます☆

1.あなたの本質が明らかになる素質診断付
2.みんなでワイワイ楽しむランチ会付

ぜひ楽しみにしてください!!

ここで、セミナーの様子をちょこっとお見せします☆



はーと。理想の『ライフスタイル』と『自分』の設定

「本当はどんな生活を送りたいのか」
まずはこれを明確にしましょう。
そして、その理想のライフスタイルを送っている自分はどんな自分??

『夢を叶える』と言っても
まずはその夢を具体的にイメージすることが大切♡

セミナールームの
静かで落ち着く空間で、このワークを進めますので
セルフイメージもアップし、ポンポン夢も出てきます
♪

image
(途中、参加者様同士でお話しする時間もありますはーと)


ここが肝心!!やじるし
はーと。手帳への落とし込むポイントを伝授します!

夢は行動しなければ叶いません!sss

未来をイメージして→書いて→いい気分になった♡
だけでは、叶いません!!

そこで、
この行動をサポートするツールとして手帳がありますが、
ここだけは押さえておきたい!!
という手帳の使い方のポイント
をお伝えします!!

{45E8965F-D999-46B5-B04D-4A27DC709917:01}

何度も言いますが、
講師のわたしもびっしりきっちり手帳を書いてる訳ではありません^-^;
月~金まで空白の一週間とかもあります汗苦笑

具体的に以下のポイントをお伝えします!ハートこれだけは押さえておきたい!基本の書き方
ハート仕事力をUPさせる書き方
ハート恋愛力UPの手帳の使い方
ハート夢・やりたいことから、手帳に落とし込むコツ



はーと。誕生日から読み解く素質診断付

生まれ持った素質を自分自身で理解することはとっても大切です。

これは手帳を使うときも、です。
素質×職種で選ぶ手帳が異なりますので、
その素質別のアドバイスもさせて頂きます心

具体的には素質論とISD個性心理学の診断書ノートを
用いてのアドバイスになります


{B8701140-F5BD-4994-9F16-30854517F6D9:01}



はーと。みんなでワイワイ楽しむランチ会付♡

美味しいマクロビ弁当をいただきながら
みんなで楽しく交流する時間を設けています☆
この時間はみなさんの手帳の使い方のシェアをしていきます。

image

image

出会った方々との交流を通じて
あなたの感性がビビッと刺激されていきます☆


はーと。こんなお声をいただいています

過去のセミナーにご参加いただいた方から
こんな嬉しいお声もいただいています!

maami さん
「予定の移動だって簡単!雅子ちゃんお勧めの文具を使えばね!」
全文はこちら

足立真里 さん
「やっぱり考えを言語化するのが大事ですね♡」
全文はこちら

miho さん
「今日から早速使える内容がもりだくさんでした」
全文はこちら

純子 さん
「レジュメがとにかく濃くて、ボリュームがすごい(≧▽≦)」
全文はこちら

なかつじまりこ さん
「謎だった彼の行動の理由が素質診断でわかりました!

全文はこちら


などなど、感想全体のほんの一部ですが
ご紹介させていただきます☆



はーと。こんな方にオススメです


チェック仕事も恋もプライベートも、どれも全部充実させたい人
チェック手帳をもっと上手に使いこなしたいという人
チェックいつも頑張っているのに、なぜか全然うまくいかない人
チェックやりたいことがたくさんある人
チェック日々の忙しさに追われて一日が終わってしまう人
チェック時間があると思って、ついダラダラ過ごしてしまう人
チェックもっと人生楽しくうまくいきたい人音符
チェック自分の生まれ持った魅力を知って、キラキラ輝きたい人キラキラ
チェックどんな手帳にするか迷っている人
チェック仕事をもっと早くこなしたいと思っている人


{55790E44-43FB-4DF5-BE27-FE6B11CF10C1:01}

尚、セミナーの途中でも、
参加者の皆さま同志で、ワイワイお話しする時間も取っています
なので、初めての方にもお一人での参加の方にも
安心して、そして楽しめるセミナーとなっています



はーと。OL×週末起業×ママをしているわたしだからお伝えできること

わたしの経歴は<<こちら>>


普段OLでフルタイムで仕事をしながら(現在育休中)主婦業をこなしてます。
そして貴重な土日のどちらかは、往復4時間かけて祖父母のおうちにも顔を出しに行ってます。
(わたしは
家族」が優先順位高いので)。

その隙間時間に、このようなカタチで週末起業していますが・・・

こんな忙しい状況でも!!

やりたいことは全部できるんです!!
夢って叶うんです!!



しかも決して、本や雑誌に出てくるような、
毎日びっしりきっちり書くということはやっていないわたし・・・汗

そんなおおざっぱなわたしでも、
スケジュール管理ができちゃうポイントをお伝えします!

※追記
2016年5月にはママにもなりました!
なので、ママとしてのスケジュール術も身につけた私

ママの方にも必見です



働く女子は必見!!
夢を叶えるハッピー手帳セミナーハート

【日時】
6/25(土) 10:00~14:00
7/3(日) 10:00~14:00
単発セミナーですので、お好きな日程をお選び下さい^^

【場所】

梅田近辺のセミナールーム
※場所はお申し込み時にご連絡いたします

【参加費】13,000円

矢印16ページのレジュメ+素質診断付+ランチ会付キラキラ

※事前振込をお願いしています。


<<お申込みフォームはこちら>>

【定員】12

~以下、必ずお読み下さい~

※振り込みがなくても、お申込みを頂いた時点で、お申込みと判断しております。
※また、お申込みと同時に「自動返信メール」が届きます。もし、自動返信メールが届かない場合は、迷惑フォルダを確認して頂くか、別のアドレスにてお申込み下さい。



・・・心・・・心・・・心
せっかくの一度きりの人生、 
仕事も恋もプライベートも!どれも思う存分!充実させましょう
・・・心・・・心・・・心

{30D409A8-E1D9-405D-BEF3-2C6AE27CD14A:01}

たくさんの方のご参加をお待ちしています!!


今日は何位かなっ!??


にほんブログ村

いいね!(967)  |  コメント(92)  |  リブログ(0)