『愛されながらも仕事も恋も成功する方法』♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

わたしの大好きな
長谷川朋美さんの新刊!!

長谷川さんの本は、もうほんとどれも好き過ぎて
ボロボロになるくらいほんとに何回も!!
読みます~!!



♡恋愛もビジネスも仕組みは一緒!


♡女性も、男性のように働くのではなく、
プライベートを大切にしながらも
仕事を継続的にしていくスタイルに変わっていく

♡会社員だって
人生の多くの時間を仕事に使うのであれば
仕事を通して人生を充実させたいと思いませんか?

♡全部手に入れる自分にOKを出す





・・・もう
長谷川さんの言葉はどれも心に響くものばかりで
書き出したら止まらない!!笑



通勤時間の電車の中で
また熟読します♡


ちなみに・・・
今回もすでに最初の1ページ目から
このマーキングの多さ・・・笑

image




現在受付中☆最新情報はこちらです^^

 夢を叶える手帳セミナー 1/31、2/21facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ