朝のたった10分の手帳時間が、一日を3時間も!?増やしてくれる☆ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

わたしが

チェックフルタイムのOL業をこなしながら
チェック主婦業をこなしながら
チェック貴重な休みの土日のどちらかは
毎週往復4時間かけておばあちゃんちに行きながら(笑)
チェック週末起業をこなしながら
・・・

と、

このスケジュールというか
やりたいことぜーんぶ!できちゃう秘訣
のひとつは


朝一番に手帳を開き
今日の『タスク』『やりたいこと』
をチェックしているから!


{C379B6AC-C853-4017-8D6A-2E0D31AE0D58:01}

それもすでに
今週のアクションプランを一覧にしてある
ので

(←ここに落とし込む簡単な方法については
是非
夢を叶える手帳セミナー にて!笑)


『なにしよう~』っていう
無駄時間と言うかロスタイムもなく


朝のたった10分で
予定は組み立てられます!!




で、この
朝に手帳を開くか開かないか
一日の充実度
全然違います!!



ちなみに平日の朝は
なんせわたし7:30には家を出る
=朝はほんと時間と自分との戦いなので
苦笑、

正直手帳は通勤時間で開いてることが多いのですが・・・


とにかく

朝に手帳を開くか開かないかで
一日の充実度
・・・いや

一日を3時間も増やしてくれると思います♡


現在受付中☆最新情報はこちらです^^

 夢を叶える手帳セミナー 1/31、2/21facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ