わたしのライフスタイル2016はこんな感じ♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

先週開催した
コラージュ会♡♡♡

imageimage

作業自体は至って簡単です
これ、みんなでやる方が絶対いいです!!


ちなみにわたしの作ったコラージュは
これ!

『わたしのライフスタイル2016はこんな感じかな~♡』ってのを
詰め込みました!!
♡

{1043261B-1C55-4F4B-B826-2DC6EF8AACB6:01}

このコラージュに込めたキーワードは
こんな感じ!

星そのままでいい
星いつだって全力で楽しもう!がわたしのスタンス
星でも『気ままに、のんびり、自然体で』を忘れずに♡
星自分と、子どもを含む家族を大切に♡
星ママになっても、華やかさと笑顔は常に♡
星丁寧な生活を心掛ける



今日は午後から

 週末起業のはじめかたセミナー! 

このセミナー
準備がいつもピンチになるのですが
(ほんとブログ書いてる場合じゃない笑)

焦って機嫌悪くしたり
自分を責めても


時間って、何も変わらない!笑



のんびり
気ままに

を忘れずに!!


やることやり切ります!!


わたしならできるできる~~♪



現在受付中☆最新情報はこちらです^^

 夢を叶える手帳セミナー 1/10増席→満席、1/31、2/21facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ