「なんかうまくいかない」とか「流れを変えたい」時は、これを手帳の予定に書き込みするといい♪♪ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

 夢を叶える手帳セミナーでもお話ししていますが

部屋は、ココロの状態を表すもの

です。


「引っ越し」という
『家を変えること』は簡単にできなくても

『どんな部屋に住みたいかなっ?』

と考えて

それをすぐに反映させちゃうことはできるはず♡



だいたい

うまくいってない時やモヤモヤしている時って
部屋荒れてますしね~~~




チェックなんかうまくいってないかも!><
チェック流れを変えたい!!><

って人は、

『部屋を片付ける』という予定を
手帳に入れると良いです!!




さて、先日開催した 夢を叶える手帳セミナー
参加者のお金がたまるお片付けサポート大阪 オーガナイザーまりさんが
感想をブログにアップして下さいましたので
ご紹介させてください♡



できたらいいなあって
たくさんあります。


ダイエット
素敵な部屋つくり
旅行  など


それが、叶ったら素敵ですよね。


でも、なかなか難しいものです。
(・ω・)/




私も、挫折と焦りと苛立ち
いつも
いつも
自分を責めてました。

まさに負のスパイラルでした。




でも

あたふたしている私に
助けてくれる人はいるもんです。




どうか、

苦手なことは

その道のプロに聞いてほしいなって思います。






さて


私にも

まだまだ苦手な


もっと
改善の余地あるなあ~
って

伸びしろがあります(笑)




その一つ

手帳をうまく、使いたい。





なので

青山雅子さんの「働く女子の願いが叶う手帳セミナー」に

参加させていただきました。



手帳セミナーなので手帳と写真撮影(*^ー^)ノ


♡もっと幸せになりたい

♡もっと収入をあげたい

♡もっと素敵な暮らしがしたい。



そんな
夢を叶えるための
いろいろな学びがあります


手帳もその一つ



手帳は
スケジュールを書いておくだけ
ではありません。




ここから先はセミナーに行ってください。
o(^-^)o




私は
すごく参考になり

早速買いに行きました。



これで
さらに私の人生が豊かになりそうです。




それにしても



内容が濃い!



三回に分けたセミナーでもいいような感じでした。




講師の青山さんは

バリバリと平日フルタイムで働いて
残業もこなして
売り上げも目標達成されて
週末は、遠い祖母に毎週会いに行って
パートナーと結婚もして
週末起業もされて・・・



ほんとにすごい!


そんな
素晴らしい方の
成功のカギが詰まったセミナー
でした。



「お家を片付けることは大切です」

とも、
おっしゃってました。




・・・ですよね!



片付けて
穏やかに暮らせるようになってきて

もっと大きな願望を描こうと思ってます。




もちろん現状でも幸せです。

でも
もっと幸せになってみたいです。



今年は、どんな1年になるのか

楽しみです。


全文はコチラ☆

→働く女子必見!青山雅子さんの「手帳セミナー」に参加しました。


まりさんはお片付けサポートをされています♡
(しかもお金がたまるお片付けサポート!)

片付けのプロなので
片付けにプロの手が必要な方は、是非チェック!


・・・って、この記事
朝書いて予約投稿していますが
(それもなんとなく11:11:11に予約!笑)


今日はこれから旦那さんと

おばあちゃんちに行って
お墓参りに行って
ちょっとセールをチェックしに行って笑
不動産屋さんに行って
夜は旦那さんと友達とごはんへ行って~

・・・ほんと予定を詰めちゃうわたし(苦笑)



現在受付中☆最新情報はこちらです^^

 夢を叶える手帳セミナー 1/10増席→満席、1/31、2/21facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ