ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

3ヶ月お食事セラピーの
ビフォーアフターとご感想です。
 

「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる

スピリチュアル的ビジネス未来浴を開催されている

チャネラーの水元リサさんです。

 

 

image

 

苦手を克服するには?

こちらのブログでも、

お食事指導について書いてくださっています。

 

 

リサさんは

チャネラーとして私も導いていただきましたし、

1児の母として

子育てにもお仕事にも全力で向かわれている

とても素敵な方です。

 

 

「肉体を整えて波動を上げたい!!!」

 

 

と、真剣な想いで受けてくださりました。

 

結果、

 

なんと体重10キロ減!!!

波動が上がり

感覚が研ぎ澄まされ

チャネリングの感度が爆上がり

排便の不調が整い

日中の睡魔が無くなり

物忘れが激減

(本人談)

 

 

素晴らしい結果を出されました。

 

 

これはひとえにリサさんの努力の結果。

 

 

食事セラピー中は

自分と向き合わされるような

様々な試練が何度もあったとのこと。

 

 

やり切る!

 

 

と、完全に決めて

シッカリ向き合い

自分の中に合った

不要な感情もそぎ落とされました。

 

肉体の浄化無くして

精神・魂の進化無し!

 

心と体でしっかりと感じてくださいました。

3か月を通して

 

リサさん、ありがとうございました。

 

これからリサさんの元で、

魂の幸せを感じ

羽ばたいていく方が後を絶たないんだろうな~と

ワクワクしかありません!!!

 

 

 

水元リサさん 

image

 

主訴

・波動を整えたい

・脳をスッキリさせる

・顔のクマとシミを無くす

 

結果

 

①主訴はどの程度改善されましたか?

 

波動を上げたい

波動は上がったと思います。

毎日瞑想もしていたので、魂が揺さぶられるようなことがあっても、

波動を高く維持することができたと思います。

オーラが見える受講生さんから「プラチナ色のオーラになっている」と言われました。プラチナ色は珍しいのだそうです。

 

脳をスッキリさせる

いろいろなことが一気に重なり、かなりいっぱいいっぱいな時期ではありましたが、

今までの自分では耐えられなかったであろうタスクを、きちんとこなしていたと思います。

自分の中の微細な感情の動きなどにも気づき、反省&改善できるようになりました。

 

顔のクマとシミを無くす

顔のシミは無くなってはいませんが、皮膚の潤いが出て、顔や手足の肌がしっとりツルツルになっている感覚があります。

 

 

 

②主訴以外の変化はありましたか?

 

体重10キロ減!!!

ダイエット目的ではなかったけれど、体重が減ると体も軽くなり、

見た目もスッキリしてもっときれいになりたいという思いが出てきました。

 

毎日のように体に蕁麻疹が出て痒かったのですが、

食事指導が始まってからいつの間にかそれが無くなっていました。

 

以前は喉を良く痛めたりしていましたが、体調を崩すことが無くなりました。

 

 

 

③生活・仕事面において変化はありましたか?

 

ダラダラと時間を無駄にし、食事も手っ取り早く簡単なものを!とばかり考えて

「時間が無い」を言い訳に自分の体を大事に扱わない選択ばかりしていました。

仕事も同じく時間配分が大雑把すぎて、ほんとはやれることを後回しにしてどんどん自分の首を絞めていたことが分かりました。

この3カ月で、自分の体の為に良い食事を毎日作っていたので

「時間が無くて作れない」はウソだったんだと思いました。

献立もいかに美味しく食べるのか?をひたすら考えていたので、

クリエイティブなアイディアもたくさんでてくるし、

料理のレパートリーが増えました。

料理って楽しい♬とさえ思えました。

そして、食事を味わうということを思いっきり堪能できたと思います。

今までは食べていたけど「流し込む」に近かったなぁと。

仕事も、時間のやりくりがうまくなり、以前の私では考えられないほど同じ1日なのに仕事をこなせる量が増えたと思います。

 

 

④精神的な変化はありましたか?

食習慣を変えたい!という想いは前からあったにもかかわらず、

食べることが大好き過ぎて私には無理・・・と思って遠ざけていました。

だから常に罪悪感を感じながら食べていたし「このままでいいんだろうか?」と、

葛藤しながら生きていました。

かといって、そこと本気で向き合うこともせず「時間が無い」を言い訳に

目の前の日常に忙殺されていました。

食と本気で向き合ったことで、「自分との約束」を守れた自分に自信がつきました!

自分と向き合うことがたくさん浮上してきて今まで見てみないふりをしてきた

自分の負の感情や、嫌な自分に何度も出会い、辛い時期もありましたが

そこをスルーせずに向き合ったことで、新たな自分に成長していくのを感じました。

 

 

⑤食事指導は厳しかったですか?

 

厳しかったのは家族でパーティーの時に一人だけ食べられないのが厳しかったです。

あと、家族の誘惑とか(笑)

支えになったのはこうなりたい!という思いが明確にあったのと、

自分との約束を守る!という固い意志があったことが支えになりました。

 

 

⑥ご家族に変化はありましたか?

 

長家族も私が食べているものに関心を持つようになりました。

お茶も一緒に飲むようになったり、子どもも添加物などを気にするようになりました。息子はお味噌汁が大好きになり

「お母さんのお味噌汁、世界で一番おいしい!」

と言って、嬉しそうに飲んでいたのがとても嬉しかったです。

 

 

⑦食事指導をしてよかったことは?

 

自分を大切にできるようになること。

自分の体に感謝の気持ちを持てるようになるし、食材が自分のパートナーのような応援してくれる仲間のように思えてきて、愛おしく思えてきました。

すべて一つのような感覚。

 

自分に自信が持てるようになりました。

これだけ頑張ったんだから、たいていのことは耐えられる!と思える(笑)

 

感覚が研ぎ澄まされていくので、より、宇宙と繋がっている感が強くなり、安心感が持てるようになる。

 

 

 

⑧私の指導はいかがでしたか?

 

とても丁寧に、きめ細かいサポートをして頂き感謝しかありません。

食事指導そのものは自分との戦いなので、厳しい時はありましたが、

れいさん自身はいつも優しく導いてくださったと思います。

 

 

⑨食事指導のデメリットは?

 

特にないです。

 

⑩3カ月を通しての感想をお願いします

 

今は「やり切った!!!」という清々しい気持ちでいっぱいです。

やると決めた時は「無理なんじゃないかな・・・」とめちゃくちゃ不安だったのですが、やればできる!決めたら出来る!という貴重な経験をさせて頂けて本当に感謝です。

3か月前の私とは確実に身も心も別人になっていることだけは確かなので、

この感覚を忘れずに行きたいと思います。

そしてこのタイミングで食事指導を受けられたということにも意味があると思っています。

一番懸念していた「外食」をせずに済んだ3か月でしたので。(コロナ自粛期間)

それも神がかっていました。本当にいろいろなことが重なる日々だったので、

そこを乗り越えられたことが私を大きく成長させてくれたと思います。

ちなみに、料理にも興味を持つようになり、いろいろ挑戦してみたいとワクワクした気持ちになっています。

そんな自分にびっくり!!!

いまの自分が心地よい
いまの自分を受け入れている
それがとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事セラピーご感想40代の方↓

 

 

 
 
 
募集中の講座一覧

 

クローバー望診法でセルフチェックと万能よもぎオイル作りWS

→コロナの為次回未定

 

クローバー無意識に働きかけ望みを引き寄せる瞑想入門講座

→オンラインズームにてリクエスト開催!!!
 

 

 

 

●カウンセリングメニュー

●ご予約・お問い合わせはこちら

●自己紹介

●住所 神奈川県川崎市高津区

お車でお越し頂けます。無料駐車場完備

 

友だち追加

ライン@からのお問い合わせもOK!