苦手を克服するには? | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは^ ^

スピ能力を開花させて使命を生きられるように
導くチャネラー、水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます。


今日、4/17(金)16時から、

【日本のママを元気にするFBライブ】

をやります!


初めてお会いした時に、
一目でファンになってしまった
ママ起業家の大澤裕子さんと
     
  
~~~~~~~~~~     
   
ママが起業して
お仕事をするとゆうこと

~~~~~~~~~~


についてトークします。

ファン作り&仕組み作りアドバイザーの裕子さんは、
ビジネスで成功されていながら、
ご家族もとても大事にされている、
めっちゃバランスのとれた経営者さんです。
      
見るだけで元気と希望が湧いてきますので、
      
本日4/17(金)16時は
私のfacebookに
集合してくださいね~\(^o^)/
https://www.facebook.com/shimizur5

 

 

さて、

今日の本題。

==========


苦手を克服するには?


==========

実はわたくし、

今月にはいってから、

食習慣をガラリと変えました。
(もちろん、専門家に指導を受けています)


ついでに(というか、たまたま)、

時間の使い方もガラリと変えて、

先月の私と、

今の私とでは、

生活リズムや食事の仕方が、

別人のように変わっています。


朝は5:30起きで、

瞑想をして、

自分の願望をイメージしたり、

予定を確認したり、

メールの返信をしたりしてから、

朝食。

 

 

 


今まで、

ずっと朝はパン食だったのが、

お味噌汁を出汁から作り、

玄米ご飯を食べて、

三年番茶を飲む。

 
 



昼ごはんは以外とお腹が空かないので、

食べない日がほとんど。




夜ご飯も、

具沢山のお味噌汁と

玄米ご飯。

添加物の入った調味料は一切使わず、

出汁をとって、

醤油やお酒、塩のみで味付けをする

野菜、魚など、

和食中心のおかずを作って食べる。




ちょっと前までの私は、


「そんな生活、無理すぎる・・(^^;;」


と思っていました。



なにより、

私は料理が苦手(^^;;



パスタは大好きなので、

めちゃ得意だけど、

それ以外の料理は本当に下手なんです。



今回の食事指導は、

小麦粉系の食材はすべてNGなので、

パスタは作れず(^^;;



「どうしたらいいんじゃーい!!!」



と思っていたけれども、





始まってみると、





意外とできる!!



しかも、

間食もほぼしないので、


1回の食事を絶対にはずしたくない!


と、もはや命がけなので(^^;;、


1回、1回の食事が、


私にとっては、


=========


”渾身の1食”


=========


なのです。


だから、


この1食をいかに美味しく食べるか?


を死ぬほど考えるので、


今まで想像もつかなかった


アイデアが次々浮かぶんですね。



で、

美味しく食べたいから、

ちゃんと作るし、

時間配分も今までは

ダラダラと作っていたのが、


今までの倍の作業量を


短時間でこなしています。



「私、ここまで変わるのか??」



と、


自分でもビックリ!



で、



なぜ私が、

今までずっと苦手で

できなかったことに、

今回、

ここまでストイックに

チャレンジできているか?



その理由は


なんだと思いますか?



それは、



=========


絶対かなえたい

目的があるから


=========



です。


その目的とは何か?


というと、



=========


人としての器を広げる


=========


です。


器といっても


いろんな解釈があると思いますが、


私の中では、


一つは、


~~~~~~~~~


体の波動を底上げする。


~~~~~~~~~


ということと、



もう一つは、


~~~~~~~~~

自分との約束を

守ることで

自己信頼を積み上げる

~~~~~~~~~


ということ。



じゃあ、

なんのためにそれをやるの?



というと、


去年1年、


たくさんの受講生やクライアントさんと出会わせていただき、


1対多でお仕事をさせていただくことが増える中で、


痛感したのです。


私のやるべきことは




~~~~~~~~~


自分の波動を

高め続けることと

器を大きくすること


~~~~~~~~~



そこに尽きる!




それが、


受講生やクライアント、
 
私と関わってくださる
 
すべてのみなさまへの


一番の貢献だと


感じたんですね。
 
 

それらの習慣は、

 

もちろん、

 

スピ能力を研ぎ澄ますことに

 

繋がりますからね。




なので、


その目的を



絶対に達成する!



と決めています。



だから、


がんばれる(*^_^*)



「あの時の私、


アホみたいに真面目に


がんばってくれてありがとう」



とあとから、


自分に感謝できるように、



このチャレンジを


習慣化していきます^ ^



というわけで、


目的が明確であれば


「できない」と思っていたことも


「できる」に変わる、


を実感中です!!



そして、


このチャレンジは、


コロナの自粛期間だから、


とか、


免疫力を高めよう、


と思って


そうしたわけでは


まったくないです(笑)



たまたま、


タイミングがそうなった、


というだけで、


コロナ、

一切関係なし。




だけど、


コロナのおかげで、


”家族全員、


もれなく家にいる”


という、、、、


私の意志を


試すかのような


破壊力満点のトラップを


いくつも用意して



いただいてます(笑)




そう、


いつだって、


宇宙の采配は完璧(^^;;




次回、


リアルでお会いできる時には、


パワーアップしてると思いますので、


その日を


楽しみにしていてくださいね!



最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

水元リサの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング