スーパームーンからのメッセージ | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。

スピ能力を開花させて使命を生きられるように
導くチャネラー、水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます。


昨日から
「お名前チャネリング」のセッションが
スタートし、
サロンにてzoomセッション三昧です!



名前の言霊が
ご本人のいろんな情報を
教えてくれますね^ ^



私のセッションが、 今後の人生を
自分らしく生ききる
キッカケになったらうれしいなと
思います^ ^


さて、

今日の本題。

=============


スーパームーンからのメッセージ


=============


昨日は満月でしたね^ ^
 

 


近所にお買い物に行った帰りに



空を見上げたら




まんまるのやさしいお月様が




語りかけてきました。



そのメッセージに



とっても癒されたので、






シェアさせて頂きますね^ ^




お月様からのメッセージ↓↓

~~~~~~~~~~



わたしは知っている



地球をずっと見てきた



そして



今もただ




あるがままを見守っている




地球は



今までもずっと





あらゆることを乗り越え






変化してきた







でも




ずっと




そこにあった





今と変わらず




そこにあった




地球に何が起ころうとも





私と地球の関係は




変わらない





わたしは地球を



ずっと見守っている




地球の中が




どうなっていようと




地球に住む生命体が




なんであろうと




私はただ





変わらず地球を照らす。





ただそれだけ。





私にできることは




地球を照らすこと。




ただそれだけだ。



~~~~~~~~~~







いかがですか?




実にシンプルなメッセージだと



思いませんか?






「応援してるよ~!」




とか、




「がんばれよ~!」




とかでもない。





ただ、


お月様は


そこにある。




これだけ


地球が落ち着かなくても




お月様は




なんら



いつもと変わらず




私たちを


ニュートラルな姿勢で



やさしく照らしてくれている。




その



普遍的な在り方を




感じられただけで




私は



なぜかものすごく



安心感を感じました。





自分のホームグラウンドに




戻らされたような



そんな感覚。







あるべき姿で



やるべきことをやるだけ。




お月様のように


すべてを委ねる。


あるがままを受け入れる。


そう決めると、



気持ちが楽になりました^ ^



今回の満月は



ひときわ



やさしい気がします^ ^



あなたは



お月様のメッセージから



何を感じましたか?



もしよければ、


メッセージくださいね!



最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


◆「一体、これから何を信じて生きればいいの?」

と不安なあなたへ

 

外出できないこの時期に
超オススメの動画をご紹介します!◆

私のチャネリングの師である
小澤仁美さんが

【潜在能力を120%引き出し、
あなたらしく成功できる方法】

を公開してくださっています!

4/10までですので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね^ ^


まだ98%の人が知らない、

運をコントロールして、
潜在能力を開花させる方法を

知りたくはありませんか?


実は、潜在能力を開花させて、
自分の使命に気が付き、

ワクワクした気持ちで
人生、仕事、ビジネスを
続けられる方法があります。

詳しくはこちらをクリック
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/k9m8jflYuJptyo
※4月10日(金曜日)23:59までの
 限定公開です。

 

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

水元リサの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング