なぜ、日本だったのか? | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんばんは。

スピ能力を開花させて使命を生きられるように
導くチャネラー、水元リサです。
 

 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


ここ数日、

まさかのオリンピック延期や、

小池都知事の記者会見などが相次ぎ、

ものものしい空気になっていますね。




首都封鎖も現実味を帯びてきました。





実は、

インスピチャネリングの第3回講座も、

明後日に開催予定でしたが、

急遽、

昨日の小池都知事の会見を受けまして、


完全オンライン開催に変更いたしました。



私自身は、

コロナウィルスに対して

不安は感じていませんし、

受講生もそうだと思います。



なので、

リアル会場で開催することは

やぶさかではありませんが、


今は、


その価値観を貫くよりも、


私たち一人一人が


自分の価値観を大切にしながらも


心を合わせていくことのほうが


大事だと思い、


今回の決断とさせていただきました。







今回のコロナウィルスについて、

いろんな考え方があると思います。


私は、


「オリンピック1年延期」


の報道を見たときに


こんなことを感じました。







ーーーーーーーー


なぜ、

よりによって

日本開催の時に

こういことが起きたのか?


ーーーーーーーー





オリンピックが延期になることは、



初めてのことだそうですし、



ここまで世界的に

伝染病が流行るのは


確実に歴史の教科書に


乗るレベルの出来事だと思うのですね。




2020年のオリンピック開催に向けて


準備してきた


アスリートの皆様はもちろんのこと、


たくさんの企業が


オリンピックのための


莫大な投資をしてるだろうし、


また、


そこでの経済効果を当てにして、


スケジュールなどを


調整してただろうし、



この、


「1年延期」が


もたらす影響って、



計り知れないと思うのです。



きっと、


「1年延期」


になったことで、



絶対絶命のピンチに


陥る人たちが



大勢いるはずです。





で、


今回なぜ、


このタイミングで


コロナウィルスが起きたのか?


なぜ、


日本だったのか?



と思った時に、


こんなメッセージがあると


感じました。





==========


日本人のスピリットを

目覚めさせるために

必要だった


==========



コロナをキッカケに、


私たち日本人が


自分の生き方を見つめ直し、


ありのままの自分で


自信を持って生きられるようになったら、



日本発信で世界のエネルギーを変えられる。





日本人が一丸となって、


この難局を乗り越えることで、


自分たちが持つ底力を


目の当たりにしていくのだろうし、


その姿を世界に見せていくのでしょう。





それが、


地球をよい方向に


向かわせるキッカケになり、


人類の意識をニュートラルな方向に


変えていくような


気がしてなりません。





私は、


「日本人が他の国民より

優れている」


ということが言いたいのではなく、



地球のために



日本人のスピリチュアリティーを



目覚めさせる(思い出させる)



ことが必要なんだ、



という



宇宙からのメッセージを


ずっと前から受け取っていて、


それを


現実にするために



今、



必要なことが起きている、



そんな感覚で、


今の現象を捉えています。



この状況を



日本人が一致団結して



乗り越えることで



私たち日本人は



かつては持っていた自信を




取り戻せるのだと



思うんですね。





だから、





オリンピック日本開催のこのタイミングで


コロナウィルスの現象が



起きたのだと感じています。




そのためには、


私たち1人1人が、



=========


自分が何者であるか?


=========



ということに確信を



持つことが



とても大事になってきます。



もしかして、




「ぶっちゃけ、


私には関係ない」



と思っていませんか?



いえいえ、




あなたが



この状況を乗り越えるパワーの



源なんです。




あなたから



世界が変わっていく。




そのくらい、


あなたという存在は



影響力がある!




そう思える人たちが、


100人集まったら??



いや、


1000人に増えたら?


いやいや、



1億人になったら????




どんだけのパワーを



発揮できると思いますか?





このタイミングで、


お名前チャネリングの募集をしたのも、


偶然ではないと思っています。




完全に


宇宙の采配としか


思えない。



日本人にしかない



「言霊」パワーの恩恵を



今、



受けずに



いつ受けますか??



氏名 = 使命


と言われているように、



あなたの氏名には、


あなたがあなたらしく


自信を持って


生きられるようになるための



「宇宙からのメッセージ」



が隠されている。



あなたがなぜ今の時代に


生まれたのか?



なぜ日本を選んで生まれたのか?



何のために生まれてきたのか?



生を受けた真の目的は何なのか?




自分の名前を愛し、


いつでも宇宙のパワーと繋がれる1文字を


知ることができたら、


あなたの内なる神性が発動し、


あなたが持っている底力を


いつだって発揮できるようになります(*^_^*)




「今は忙しいから、また今度」



なんて、



次のチャンスを待ってるなら、



今一度、



本当に大切なことは何か?


を見つめ直してみてください。





もしかしたら、





「忙しい」


「時間がない」


「またこんど!」



という言葉は、


もう言えなくなって


しまうかもしれない。



明日も今日と同じ日常が
待っている・・・


とは限らない。




そのくらい、


今までの当たり前が


当たり前ではなくなろうと


していることに


気づいてくださいね!

 

 

*************


【宇宙のパワーを味方につける
魔法の1文字がわかる
お名前チャネリング無料セッション】

メルマガにて募集中です!!


募集期間は明日、3/27の21時まで!
 

水元リサのメルマガ登録がまだの方はこちら

↓ ↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/EMBf6JHg

 

*************



今日は、

ほぼ

チャネリング状態で
(これぞチャネライティング)

書いていたので、

なんだか熱い文章なうえに、

めっちゃ長くなってしまいましたm(_ _)m


最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

水元リサの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング