ご訪問ありがとうございます。

 

 

人生を変える心と体と魂の磨き方をお伝えします。

人生の目的は魂を磨くこと。

日本伝統の食養生で魂の入れ物である肉体を磨き、魂を輝かせましょう。

人生を幸せへと導くお手伝いをいたします。

 

 

☆セッションメニュー・料金はこちら☆

 


マクロビオティック望診法指導士

運命學鑑定師(東洋占術)

娘2人の母

 

子供のころから敏感体質で、周りの空気や人の気持ち、些細なことに気づく性質。

さらいには酷いアレルギーと虚弱体質で、1年に何度も高熱を出して寝込む子どもでした。

 

20代で難病を患い数ヶ月の入院。

その際に同じ病室の人々の死を次々と目の当たりにし、死ぬ時に後悔しない生き方をしよう!と強く決意し、数年後に難病を寛解。

難病→寛解するまでの経験が私の人生の大きなターニングポイントとなる。

 

そののち、結婚、妊娠、出産、大切な友人の死、さらには流産を経験し、またしても、命とは?生まれてきた意味とは?に悩むようになる。

 

娘たちは、喘息、食物アレルギーがあり、酷い咳で眠れない夜を過ごすことも多々。

さらに自身も原因不明の不調に苦しみ(当時は病気として判断されなかった)心身ともにどん底になる。

娘の喘息は良くなる兆しは無く病院へ行っても薬が強くなる一方でした。


このままではいけない!


その一心で、何かに後ろを押されるように心と体を整えるために猛烈に学び始める。

 

様々な学びのなかで特東洋医学、陰陽五行に強く惹かれ深く学ぶ。

 

心と脳の関係に深く興味を持ち、

目には見えないけれどもある世界、量子論、脳科学も学ぶ。

 

真の意味での根本解決を目指し、日本伝統の食養生のマクロビオティック望診法の門を叩き、2020年1月、マクロビオティック望診法指導士として活動を始める。

 

「食べたものであなたの心と身体は作らている」


望診法を学び、自身の生活にも取り入れて食養生を実践。

計8か月間の食養生のうち、3か月間の完全断糖生活、10日間の断食を経て病気やこれまでの様々な不調をすべて克服。娘のぜんそも著しく良くなり、現在は症状は出なくなりました。

 

肉体が浄化されていく中で精神的にも著しい変化があり、様々なストレスからの解放されました。


人生を深く掘り下げるべく、動の戦術である九星気学を主とした東洋占術を学び、運命學鑑定師となり、活動を始める。


幼いころからの虚弱体質やその後の体調不良・病気、娘の喘息を克服した先に見えた景色は私の人生を輝かせるものでした。

 

心と体は繋がっていることを身をもって体感しました。

肉体は魂の入れ物です。

肉体が浄化されると、自然と心も浄化され、負の感情やトラウマが手放され、本来の自分、魂の望む自分を生きる幸せを手にいれられます。

それは周りにも共鳴していきます。

 

不調が起こっても薬に頼らずに食養生で対応できるようになり、薬に頼らない生活は10年を超える。

 

現在私が提供している

『人生を幸せに導くお食事セラピー』

東洋医学、陰陽五行を元に、自然療法、食養生を取り入れ、
東洋占術による運命學カウンセリングを軸にしたセラピーです。

 

私たちの大切なこどもたちを笑顔に。

こどもの笑顔を通して地球が笑顔であふれますように。