ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザーりのです 
◼️自分辞典とは?→ コチラから❤️



明日はTEAM ATSUでミーティングなの



Newコンテンツを相談するから

まとめてたよん❤️




これ考えてるのめっちゃ楽しい😻💓



考え過ぎてわかんなくなったところは

明日みんなに聞いてもらおう❤️



頭良くないから色々

いっぺんに考えようとすると

わからなくなるのわたし🤣(笑)





コンテンツのことを考えながらね

モニターとして

協力してもらいたい子に声をかけてて💓



自分のことも

周りの人のことも

改めて、ちゃんと知るって

楽しいなって感じてる❤️



知れば知るほど

心の距離が近くなっていくから🥰



相手のことを思い浮かべて

こんなふうに役に立てそうだな❤️

ってひとりニヤニヤしてた🤤



あ〜、楽しっ💓



こんなに楽しくなっちゃうのも

わたしの才能を活かした

コンテンツだから❤️





こんな簡単なことで

って思うけど、

めっちゃ役に立つ自信があるの😂❤️

これわたし得意!!ってやつ💪✨



あなたもね、きっと

言われてみれば

わたしそれ得意かも🤭

ってこと、あると思うんだよね



だけど自分では

当たり前にやってきてるから

気がつかないの



それに気がつかせてくれるのが

自分辞典なわけ!

自分辞典セッションはコチラから❤️




客観的に自分を知ることができるから

あなたが今までなんとも思わずに

やってきたことが実は才能なことに

気がつかせてくれるよ😆💓



まだ受けたことないなら

絶対に!知っておくべき❤️



だってあなたの人生が

より一層あなたらしく

輝くものになるから!



セッションで待ってるよ!!🥰





🌼 🌼 🌼


自分辞典個人セッション
お申し込みは、 こちらから❤️


🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131