人の成長や、結果を見て

羨ましく感じてない?👀



焦って、不安になって

あの子みたいにやらなきゃ!って

思わなくって良いよ💓




ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザーりのです 
◼️自分辞典とは?→ コチラから❤️


あの子とあなたとでは

与えるものが違うだけ



あの子はあんなに変化してる

もう、あんなに結果を出してる



そんなふうに

周りの変化や成長を羨

ましく感じちゃう気持ち


進んでない自分が

ちっぽけに感じる気持ち


それもわかるけど、不安にならなくて良い





だって、あの子とあなたでは

与えるものが違うだけだから



例えば

あの子が与えてるものは刺激

あなたが与えてるものは安心感❤️


形が違うだけで

あなたの魅力が

ないわけじゃないんだよ



だから無理して、焦って

あの子みたいになろうとしなくて良い



とはいえ、わたし自身も

他人を見てそんな気持ちになる事

あるんだけどさ🤣🙀💦





でもその苦しく、

重たく感じたら

ブー!のサインなの



間違ってるよ〜!ってこと🥺




本当のあなたの良さって

そんなふうに重たく捉えた時には

出て来なくなっちゃうんだよ💔



だから、焦らず

そのままでいい



与えるものがあの子とは違うだけで

そこに優劣なんかないから



あなたが軽〜く

楽しい時に知らないうちに

周りに与えてることって

沢山あるんだからね❤️



それを忘れないで!!😆



それがピンとこないなら

自分辞典を知るべき!

わたしの言ってる意味が

絶対わかるから❤️❤️❤️

自分辞典セッションはコチラから




だからSNSを開くたびに

他人のことが羨ましくて

落ち込んでるあなたは

マストで知ってほしいよ🥺💓



あなたがあなたでいることが

自分らしく人生を輝かせるために

めっちゃ重要なポイントだからね❤️



キラキラしてる子が羨ましいなら

真似するんじゃなくて

あなたらしさを磨くこと!😆💓



一緒にあなたの未来を

輝かせよう!❤️🤟






🌼 🌼 🌼 


自分辞典個人セッション
お申し込みは、 こちらから❤️



🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131