なんか上手くいってる

どんどん変化していく👠


そんなキラキラしてる娘ってみんな

受け取り力が高いんだよ💓


あなたも受け取り力を高めて

運に選ばれる人になろう!😆




ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザーりのです 
◼️自分辞典とは?→ コチラから❤️




受け取り力ってなぁに?

って思うかもだから

わたしが思う

受け取り力を説明すると


自分に向けられた豊かさに

気がつくチカラ❤️のこと!


自分のことや、望みをどれだけ

受け入れているかがPOINTでもある




受け取り力が高い人ってね

自分の魅力とか、得意を

よく知ってるから

いつも自分に自信があるの❤️

溢れちゃってる感じね!



だからムリせず自然体でいるだけで

チャンスに恵まれて

いい方向に進んでっちゃう!😆💓



友達とか人脈も多いし

周りから応援されるんだよね

そういう人って。



だからどんどん夢が叶って

望みが手に入るの❤️



つまり!!!


受け取る力の差は

そのままダイレクトに

人生の差になるってこと




これを見て

わたし、受け取り力

ないかも、、ガーン😱💔

って落ち込むのははやいよ😉



指咥えて羨ましがって

見てるだけだった

あの娘みたいに、

意図的になれちゃう!!

ってことだから❤️



これ、めっちゃ

ワクワクしないッ?!😻💓




だから選ばれる人になるために❤️

この受け取り力を高めていこう!!



そもそも自分の魅力とか、才能を

しっかりと認識してないと

コンプレックスを感じちゃうじゃん😣



そうすると、いつも

自信がない自分になっちゃうから

その結果、ちゃんと受け取れないんだよね


・こんなにしてもらって申し訳ない

・わたしが頑張らなくちゃ

・出来ない自分はなんてダメなんだ


なんて感じちゃって苦しむからね😢



そんなあなたに知って欲しいのが

自分辞典で、あなたの魅力が

ハッキリとわかっちゃうから!

自分辞典セッションはこちら❤️





自分の生まれ持った

得意と苦手を知っておくと

何か出来なくても自信をなくさないし

当たり前にできることに

価値がある、って気がつけるから

自信もめっちゃつくんだよ!!😻💓



だから勝手に受け取り力が

高まっちゃうの❤️❤️❤️



しかも、それぞれの資質タイプを

理解していくと

考え方の違いにも気がつくから

周りの愛も今まで以上に

受け取れるようになるよ💓🥰




まじで!幸せにしか

ならないから❤️



自分を知って、

受け取り力を高めて

どんどん夢が叶う

自分になろうね!😆



待ってるよーん!💓




🌼 🌼 🌼 


自分辞典個人セッション
お申し込みは、 こちらから❤️



🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131