ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザーりのです 
◼️自分辞典とは?→ コチラから❤️



ポンコツで、

人がつまずかないようなことで

つまずいて悩んできた

わたしだからこそ!


あなたのどんな悩みも迷いも

しっかり寄り添って聞くよ❤️


見た目の印象強く見えるかもしれないけど

わたし、話したらゆる〜いし(笑)


優しくて、話しやすいから😆

自分で言っちゃうけど😂💓


かしこまらずに

ワイワイキャッキャしながら

セッションでお話ししよっ❤️😻




勿論、説明だって

わかりやすくするから安心してね❤️


端的な言葉でわかりやすく

伝えることには定評アリだから😉👍



アンケートの一部をご紹介




もう本っ当にね!


セッション

大好きなのわたし🥺❤️


楽しすぎて💓



だから、そのエネルギーも

受け取って欲しいな!




カラーの説明しながら

お客様がね

ハッ!😳

とした顔する瞬間とか

たまらなく好きなんだ🤣❤️


それも資質なんだ!

え、だからか!!

って妙に納得するんだよ、みんな(笑)


それを見て

そうだよね、わかるぅ〜って

わたしも改めて頷くの🤣




あなたのどんなお悩みも、モヤモヤも

笑顔で受け止めるから

安心してきてね❤️




ずーっと悩んでるけど

近くに話せる人がいない


周りの人には理解してもらえなさそう



そんなあなたは


普段の生活から

一歩離れたところで

本音をさらけ出そう!🥺



第三者に話すことで

胸のつかえがおりるからね❤️




誰にも言えなくて一人で抱え込んで

苦しくなってるあなたに

本当に、本当に知って欲しい🥺



だって一人で悩んでるのって

完全あなたの

思い込みだから😂


視点を変えたら

もっと違う現実が見えるんだよ!

そんなに悩まなくっても

あなたには

ワクワクする未来が

手に入れらるから大丈夫❤️


前を向きたいあなたが

何をどう捉えたらいいのか

自分辞典を知るとわかるから!😘💓




だから一人で悩んでないで

打ち明けにきてね!


うまく話がまとめられなくても

全然大丈夫だよっ🙆‍♀️💓

お話聞きながら

あなたの心の中をスッキリ

整理するから任せて!!😆👍


一緒にワクワクする

未来を選ぼうね❤️


全肯定であなたのこと

受け止めるよー!!


セッションはコチラから❤️




🌼 🌼 🌼 


自分辞典個人セッション
お申し込みは、 こちらから❤️


🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131