変わりたいし、望んでるのに

自分らしくないことしてるから

願いが叶わない




そんな人、意外と

多いんじゃないかな




ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザーりのです 
◼️自分辞典とは?→ コチラから❤️

土日も平日も関係なく

時間に余裕のある生活がしたい

って思ってた



接客業で働いてた時には

人と合わせた予定が作れなかったから

土日休みが良くて


土日休みで働いてた時には

平日もお休みが欲しくなってて😂

土日だと混んでる、やってない、とかね。




☑︎会いたい時に会いたい人に会える


☑︎必要な時に、すぐ駆けつけられる


☑︎自分のために時間を使える


そんなふうに自由に時間が使いたかった





好きな時に

好きな人と

好きな場所に行ける



よく聞く、そんな生活に憧れてた



頑張って手に入れたわけじゃないのに

振り返ってみると

なんかいつの間にかそれが叶ってて😳💓



なにしたのか、ってシンプルに

自分の望みのための

選択をしてきただけ🌼





でも願ってても

叶わなかった時だってあって


その時は、ゆとりのある生活がしたいって

思ってるくせに

心はいつも【やらなくちゃ】でいっぱいで

休まる暇がなかった



本当に欲しいものと

実際にやろうとしてることが

チグハグになってた



だから叶わなかった





すごくシンプル



自分らしく、本音で生きる

それが夢を叶える近道だったってこと❤️



自分辞典を知ってから

本音で生きていいんだって思えた



だって無理に何かを

頑張らなくていいことがわかったから




変わりたいし、望んでるのに

願いが叶わない



そんなあなたも

もしかして願いと行動が

チグハグしてるんじゃないかな?👀



自分らしくしてないと

本当の望みって叶わないよ!🥺



だから、頑張りすぎて

忘れちゃってるあなたらしさを

思い出しにきてね❤️


セッションはこちらから



そうしたらスルスル

願いが叶うあなたになれるから!💓



楽しみにきてねー!😆





🌼 🌼 🌼 


自分辞典個人セッション
お申し込みは、 こちらから❤️



🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131