下手な意地はって

出来ないことで頑張るより

サッと簡単にできることを選ぶしかない



どう足掻いたとしてもね。



納得できなくても

その事実を受け入れた人から

激変してくの!コレ絶対❤️




ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザーりのです 
◼️自分辞典とは?→ コチラから❤️




やっほ〜♪


今日は旦那さんとジェシーと

テラス席のあるカフェに行ってきたよ🌼




お天気良くて最高だった❤️


ジェシー初めて

お出かけに連れてったけど

お利口さんで感動🥺親バカ(笑)


あ〜、いい土曜日だった🥰


今を楽しんでる自分に◎💓



だけどさ、昔はこんな風に

伸び伸びと休めない時もあったの😂


楽しんでる=頑張ってない、遊んでる


って思い込みがあって無意識的に

頑張れない自分のことを攻めてた



自分にムチ打ってやらせようとしてさ💔



でも、本音は遊びたいから

集中出来ないし、エネルギー乗らないし

まじでやりたくないヤツね😂



その結果、自分でやるって

決めたことなのに

誰かにやらされてる感が出てしまって

勝手に苦しむという🤣



もー!まじで

おバカだったの!!!😭



だけど、自分の資質に気がついて

受け取る力を高めてきたら

ただただ、楽しんで

エネルギー巡らせてたら

いいんだ❤️って

素直に思えるようになった♪



だって楽しむことが一番純粋に

わたしが与えられることなんだもん😂



これね、本当は

考える、とか、知識を伝える、とかが

良かった🤣

出来る女になりたかった(笑)


でもわたしが、そんなことしても

出来ないし何も与えられないんだよね😱

しかも苦しいからやる意味がない😂



つまりね!!



下手な意地はって

出来ないことで

与えようとするより

ササッと簡単にできることを

選ぶしかないわけ


どう足掻いたとしてもね。


納得できなくても

その事実をサッと受け入れた人から

激変してく!



だから、素直になろう❤️



そしたらこんな簡単なの〜!?😂

って拍子抜けだよ(笑)



というわけで💓



わたしは今週末も

ひたすら楽しむ!!💪❤️😻



あなたも、本当に本当に!!

簡単に!!出来ることを

選んで豊かになろうね💓

自分辞典セッションはこちらから



セッションで待ってるよ😆



それでは、アディオス〜🤞






🌼 🌼 🌼 


自分辞典個人セッション
お申し込みは、 こちらから❤️




🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131