素直になったら

見える世界が変わる❤️



頑張らずに幸せを手に入れられるから!



キラキラ輝く未来が

約束されてるよ〜っ💓😻




ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザーりのです 
◼️自分辞典とは?→ コチラから❤️




やる気なんか出さなくてよかったな

と気が付いて今日も

ゆる〜っと過ごしてる💓



ちなみに今日は

ジェシー🐶のお散歩以外

お家から出てない😂



予定がない日は

こんなこともよくあるんだけど

なんにもしてないのに

旦那さんから

突然、感謝(?)のLINEが。





なにがりの様様なのか知らんけど(笑)




ゆるっと生きてるだけだし

なんなら、わたしが日々

支えてもらってるのに🥺

感謝されちゃうなんて

なんか有難いわ〜💓🥳



そしてこれを

【感謝されてる】

と受け取れる

自分の脳みそも

有難い〜!😂💓



素直だから言われたこと

サッと受け取れちゃうんだけどさ(笑)




・からかわれてるのかな?


・皮肉かな?もっとやれってこと…?


・なんで急に、、怪しい😕


とか変に考えない☝️❤️




りの様様とか言われて

気分良くなる

単純野郎です

わたしは🤣爆笑




でも、それで

ご機嫌良く過ごせて

家庭が明るいなら

旦那さんも幸せなハズ🥰


つまり、これで良い!❤️




素直に受け取る💓

これがわたしの出来ること〜✌️😻




無理に頑張ることも

変わることもないんだよね🥰




変わりたい、何かしなきゃ

って思ってるあなたは

焦らなくっていいよ❤️




まず、あなたが

あなたの魅力に気がつくだけ😊



素直になったら

見える世界が変わるから!



頑張らずに幸せを手に入れよう❤️



自分を知って

簡単に出来ることをしていくだけで

幸せはサッと手に入るもん😽🌈

【自分辞典セッションはこちらから】



あなたにはキラキラ輝く

未来が約束されてるんだから😉💓



あなたに

幸せになって欲しくて

世界が待ってるよ!❤️





🌼 🌼 🌼 


自分辞典個人セッション
お申し込みは、 こちらから❤️




🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131