ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザーりのです 

◼️自分辞典とは?→ コチラから❤️


他人と比べて、とか

他人目線になった瞬間

生き心地が悪くなる。

 




ねー!


もうなんかそれに尽きるよね!!



最近なんかぼんやりしてて

ハッとした!笑



なぜかって?😂



無意識にそれ

やっちゃってたの〜!😱



良いことないってわかってる癖に

何故かそこに囚われる

おバカさんなわたし😂

そんなもの要らないんだった!!


くぅ〜、本当におバカさん!笑



Going My Way❤️


自由にテキトーにいこう💓




だってさ、

どうせ人目を気にしたところで

完璧にも

頭良くも

なれないん

だからね‼️

😂😂😂😂爆




どうせ変わらないなら←

自分らしく自由でいたら良い❤️




いつだって

自分がどうしたいか?

それだけ❤️



自分らしく生きるには自分辞典❤️





🌼🌼🌼


自分辞典個人セッション
お申込みはコチラ❤️


🌈 今週の人気記事ランキング


💋TEAM ATSUオンラインサロン

入会は、こちらをクリック♡


💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋  公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋   Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131