ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザー りのです



やる気が出ない


そんなふうに感じてるのに

本音に蓋をして


もっと頑張らなくちゃ


なんて、自分をいじめてない?



本音を優先してもいいよ



だって、やっても上手くいかないって

本当はわかってるじゃん



やりたくないもんね



だけど、【頑張ってない人】の

レッテルを貼られるのが怖くて

口では【がんばります!】なんて

言っちゃってさ。




わかってるけど、

抜け出し方がわからなくて

なんとなく気持ち悪いルーティンを

選び続けてるんじゃない?



いつか変われるかも

なんて、淡い期待を胸に。



わたしも同じことを

経験したことがあるから

その気持ちすっごくわかるよ!




だけど残念ながら

そのままじゃ変われない



人生を変えた人は

自らキッカケとなる行動を起こしている



今までと同じ生活をしていて

誰かがチャンスを持ってきてくれる

なんてことはなくて



いきなり新しい人生が目の前に

ポンッと用意されているものでもない



人生を変えた人は

自分で人生を変えるために

行動を起こした人たち



リスクもある

恐怖も、不安も、疑いも、つきもの



本当にこれで変われるのかな?

100%上手くいく保証がほしい

失敗したくない



だけど、その感情を全て抱えたまま

行動した人が、人生を変えられる



だからまずはあなたが決めること



わたしは、自分辞典を知ったことで

本音で生きる

って決められたの



それが一番、心地よく

自分の理想を叶えられる方法だ

ってわかったから❤️



最初はこれでいいのかな?なんて

不安や迷いもあったけど

自分らしくいたかったから

決めて、行動してきた



だから


住む場所も


働き方も


関わる人も


環境も


捉え方も


全てがガラッと変化した❤️



あなたは変わりたいのか

変わりたくないのか

本当は、どっちなのかな?



自分の心に聞いてみて



そこで、しっかり約束して


わたしは〇〇になりたい

〇〇な生活がしたい



あなたの心にある願望を


わたしは〇〇になる!

〇〇な生活をする!


って、言い切って決めよう❤️





未来の自分と約束したあなたは

まず何をする?🥳



良かったらコメント欄でシェアしてね❤️




🌼🌼🌼



自分辞典個人セッション

【お申込みはコチラ❤️



🌈 今週の人気記事ランキング


💋TEAM ATSUオンラインサロン

入会は、こちらをクリック♡


💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みはアドバイザー専用公式LINEから💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131