ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです





マイホームを購入して

引っ越し準備や手続きの忙しさ&

気持ちがソワソワしてて

なんかバタついてた😂

まだ後1週間くらいはつづくかな?💦



だけど立ち止まってノートに向かうとさ

やっぱり想いが溢れてくる💓✍️





今日は2件ミーティングして

今、自分がいられる環境に

しあわせを感じまくった❤️



いまの環境が有り難すぎて

めちゃくちゃ感謝🥺 



こんなポンコツなわたしでも

役に立てる


こんなポンコツなわたしでも

ここに居られる


こんなポンコツなわたしでも

出来ることがある



過去悩んで苦しんでた時を思い出したら

胸が熱くなった





もっと完璧にならないと

いけないと思ってたし



できない壁に

何回もぶつかりに行って

苦しくても頑張り続けてた



その度に出来ない自分を責めて

自信を無くしていった



こんなわたしじゃあ

一緒に頑張る仲間なんて出来ない


自分がもっと頑張らないと

ついてきてくれる人はいない


なんて思ってた



今思えば、そもそも引っ張っていくタイプじゃ

ないくせにそんなところを頑張ろうとしてた🤣





頑張らなくなって

本当によかった❤️



資質を活かしててきただけで

こんなに理想通りの

生活が手に入るんだ、ってわかったから。



自分の経験や想いを伝えるだけで

感謝される


出来ないことを

助けてくれる人がいる


そのおかげで感謝が溢れるんだから

しあわせの循環しか起きない🥰



こんなにもポンコツで

薄っぺらいわたしでも

理解できて活かせる仕組みの

自分辞典を知ったからこそ!



自分のことを客観的に

見られるようになったし

周りの人への頼り方や配慮が

わかるようになったから❤️




振り返ってみたら

一人でボロボロになってた環境から

こんなにも感謝が溢れる環境に変化してて

胸がいっぱいな夜🌝💓


はやくあなたにも

この感覚を味わって欲しいよ❤️



ひとりで孤独に

頑張り続けるのはもう辞めよう🥺



そんなに苦しまなくても

あなたはそのままで価値があるから❤️



自分辞典セッションの

次回募集は8/3から🌼


楽しみに待っててね!



🌈 今週の人気記事ランキング


💋TEAM ATSUオンラインサロン

入会は、こちらをクリック♡


💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みはアドバイザー専用公式LINEから💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131