ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザー りのです



マイホームに引っ越す前に住んでた

お部屋の退去をさっきしてきたよん!

これで前のお部屋とはバイバイ👋



今朝リビングでゆっくりしながら

もうすでにこの空間が当たり前になってて

人間の意識ってすごいなと思った😂





慣れちゃうのって案外すぐで

自分をどんな環境に置くのかって

すごく大切だな❤️って改めて思ったよ🥰




今までは広くて

綺麗なリビングに憧れてたけど

これが当たり前になって

その次は、どんな理想が

くるんだろう?💓



当たり前の基準が変わっても

理想とか欲はゼロにはならないから

階段を1段上がると

また次が見えてくる感じで

どこまでいくんだろうな私の人生❤️

ってちょっと浮かれてウキっとした(笑)



そして臨時収入3万円

やってきて、それにもウキッ🙈💓



昔はこんなことまじで

考えられなかったのに!😂





自分辞典を知ってから

本音に従ってきた



すごいところもないわたしが

今できることに注力してきただけ



本当にそれだけなんだけど

こうやって、いつの間にか

嬉しい現実がどんどんやってくる



わたしができることを与えてたら

いつの間にかいろんな形で

わたしの現実にかえてってきてる❤️



感無量!🥺💓



そして今からあつなとみさこと合流して

ミーティング❤️



毎日に感謝が溢れ出す🥲💓



今日も楽しんでくるよーん😆

みんなもお盆休みかな?

楽しんで過ごしてね💓



人の目なんか気にしなくて良いよ!

どんな時もあなたらしくね❤️

それで良いんだから!





🌼🌼🌼

自分辞典個人セッション

お申込みはコチラ❤️




🌈 今週の人気記事ランキング


💋TEAM ATSUオンラインサロン

入会は、こちらをクリック♡


💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みはアドバイザー専用公式LINEから💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131